Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Quuenストリート ]
2009-12-01(Tue) 07:17:51
DSCF5785.jpg
ダウンタウンからQueen st を歩いてみました。ワードから一本入っただけなのに
こんな感じの工場地帯。車の修理工場などが並んでます。それでも、
可愛い感じの今風のお店が何軒かありました♪

近くにパイプラインカフェという週末になるとコンサートもあるバーがあるのですが
来年、1月には宇多田ヒカルも来るそうです。

DSCF5781.jpg

DSCF5784.jpg
こちらは、エレクトリック自転車のレンタル屋さん。

DSCF5783.jpg
こちらはフレッシュカフェという名前のカフェ。今度、コナと来よう~

DSCF5782.jpg

DSCF5786.jpg
お隣は、EBAY(ヤフーオークションみたいなの)で売りたいけど、時間がなくて
面倒な人の為のお店。売りたいものを持って行くと、写真を撮ってサイトに掲載してくれたりするようです。

DSCF5787.jpg
そして~ HAUさんのサイトで見て、行きたい!と思ったお店 発見♪
外から想像するに、中はカウンターだけと思ったのだけど、テーブルがいくつもありました。後から友人とランチの予定があったので、今日はここで食べませんでしたが
中を覗いたら、軽いスポーツバーののりでした。この辺で働く男性達が
たくさん来てた感じ。平日は6時まで、土曜日は4時までだそうです。

DSCF5788.jpg
パドルバードのお店。
スポンサーサイト
ハワイな日々TB : 0CM : 2
Queen ストリートからワードHOMEクリスマスツリー

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

