Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホノルルマラソン ]
2009-12-14(Mon) 18:17:20
DSCF5952.jpg
ホノルルマラソンでした。今年も仕事で走れませんでしたが
4日間、コンベンションセンターでいたので、いろんなランナーさんの
顔を見る事ができました。ジェーク島袋さんのライブも2回見れたし、
ブースが気になって、覗いたら ローカルの方が出してる
ブースであんこへSUGOI のサイクリングジャージが定価の80%オフ!
他にも可愛い ハワイアンなバッグやネックレスも買いました。

DSCF5951.jpg

DSCF5950.jpg
青汁やジッピーズのチリやヤクルトの試食もありました。青汁の試食を頂いて飲んだけど
体に良さそうな味でした。一緒に働いてたアニーは、しぶーーい顔してましたが。笑

それから、面白い事に、HISのTさんに話しかけられ、話してたら、どこかで
見かけた顔が。。友人を通して知り合った日本からいらしてるNコーチでした。
ハワイは狭いなあ。

ランナーの皆さん、頑張れ~!!

スポンサーサイト
スポーツ ランTB : 0CM : 4
朝日HOMEクリスマスパーテイー

COMMENT

  +
お疲れ様です!!
マラソンの日って、マラソンだけではなく、ライブがあったり
ブースが出たりしてるんですね~
SUGOIのジャージって、あの食べ物屋のSUGOIですか??
ジェイクのライブ見れたなんて、いいですね~
いつかマラソン出てみたいなぁ。
まずは余分な脂肪を落とさないと走れなそうですが・・・笑
b y Qoo | 2009.12.16(18:49) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんは

あと、1日で12日連続勤務がおわります~。ふう。
マラソンの日は、ライブがあったりブースがあったり
楽しいですよ!SUGOIというのは、カナダのトライアスロンの
会社なんですー。食べ物屋さんでもありましたか?こういう名前。
私は日本の会社と最初思ってました。
マラソンの日には、10キロの?ワーキングもありますよ!
b y P | 2009.12.17(20:57) | URL | [EDIT] |
  +
生徒さんがホノルルマラソンに参加して先日帰国しました。
どうも筋肉痛でひどい事になってる模様です.(爆)
私は、数年前は、毎年ハワイ滞在だったのですが、一度も走った事がなく、マラソンが終わった後のワイキキを足を引きずって観光している人をいっぱい見ました。
やっぱり、フルマラソンは相当こたえるようですが、走り切った後の爽快感がやみつきになるんでしょうね。
私は身体を動かすのは仕事ですが、どうも体育系は弱くて駄目です。
なんせ、運動音痴なので、、、。

ハワイは、もう、クリスマス一色で街がざわざわしてますか?
気分がうきうきしますね。
b y ももんが | 2009.12.18(17:41) | URL | [EDIT] |
  +
ももんがさん、こんばんは

生徒さん、マラソン参加されたんですね。
熱射病にならなかったようでなによりです。
(熱射病や脱水症状になった人を多くみかけたので。。)
私もかなりの運動音痴です。特にチームワークが
必要とされる球技(バレーボールやバスケ、テニス)やダンスは
めちゃ、駄目です。

ハワイは、クリスマス=クリスマスギフトのせいかモールなどは
とりあえず混んでますが去年より静かな感じもします。
b y P | 2009.12.19(23:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1432-089cea5c



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

