Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2009-12-20(Sun) 18:37:24
今朝、歩道を走ってたら、家のパーキングからバックで出て来る車と
何台も出会った。気をつけて走らないと、ぶつかりそうで怖い。
カパフルを走ってたら、ワイオリシェーブアイスが移転とか書いてありました。

家に帰って、このあいだのフレッシュカフェに行こうと思ってたら
あんこが仕事で呼び出されたのでコナと3人であんこの会社に行きました。
あんこの仕事が終わってから、ターゲットへ。最近、毎週来てます。。

DSCF5967.jpg

DSCF5968.jpg

DSCF5971.jpg
自転車通勤する あんこが持ち運びしやすいような薄いタオルを探してたとき
目に入って来たのがこちら。ドイツ生まれの吸収力のいいタオル。
家、車、こぼした物を拭く、ペット。。と書かれてますが、人間がシャワーに入った後の
タオルとしてはどうなんでしょうか?人間に使うには無理だとしても、キッチンのシンクを
掃除するときなどに良さそうなので、買ってみました。

DSCF5972.jpg DSCF5973.jpg


DSCF5969.jpg
ターゲットの後は、ネイビーエクスチェンジのフードコートへ。
スーパーの方は軍関係の方しか入れないですが、フードコートは
身分証明なしで入れます。

DSCF5970.jpg
自分の名前の看板やキーホルダーを作ってくれるお店。

ハワイアンのお店があったので、覗いてみると、ホノルルマラソンのブースを出してたお店と
同じでした。おじさんに、覚えてる~?と聞くと、あー、あのときの。。と覚えてくれたようでした。
ホノルルマラソンのときと同じ物 売ってるのに値段安いんじゃ?と聞くと、そう。と素直な
返事が帰って来ました。笑
スポンサーサイト
愛犬 コナTB : 0CM : 0
ホノルルマラソンの写真HOME朝日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1434-ac98f1f1



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

