Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メリークリスマス アラモアナ ]
2009-12-26(Sat) 19:38:17
DSCF6045.jpg
クリスマスイブは、あんことアラモアナにショッピング。

DSCF6041.jpg DSCF6042.jpg


DSCF6043.jpg DSCF6044.jpg

DSCF6085.jpg DSCF6086.jpg
左はGUESS で 右はMACY'S で。。

DSCF6087.jpg DSCF6092.jpg
あんこはRUEHL で。1月下旬に閉店だそうで、全品(セール品も?)40%オフでした

時間が足りなくなってしまったので、クリスマスが終わったら、また行く予定。

DSCF6095.jpg
今年のあんこからのプレゼントはこちら♪でした。

ローカルの友人に奥さんや旦那さんに何を買った?と聞くと、殆どの人が
奥さん又は旦那さんが欲しい物を買う(または買った後お金を
後から渡してる。)という返事が帰って来ました。夫婦でも銀行口座が別々なので
あまり遠慮しないで高価な物(バッグと財布のセットとか、サーフボードとか)を
相手に注文できるらしいです。

買い物TB : 0CM : 4
クリスマス パーテイー@セレントスHOMEメリークリスマス リース

COMMENT

  +
p-ちゃんこんばんわ~
メリークリスマスも言えず・・・
あんこさんとアラモアナでお買いもの楽しそうですね~
素敵なクリスマスを過ごしましたか~?!
RUEHL、閉店してしまうんですね!!!
いつもお店に入るだけで、結局1回も買えないままさよならだー笑
プレゼントいいな~
これはi phone? i pod tach?
そこらへん良くわかってないくて・・・^^;
ホノルルハレのリースもかわいいですね~
b y Qoo | 2009.12.26(02:41) | URL | [EDIT] |
楽しげな音楽も流れていそうな雰囲気ですね♪
スタバのリース、欲しいなぁ~(* ̄m ̄)
プレゼントはi podですか?
うらやましぃ~~~~♪
b y hula | 2009.12.26(03:28) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんは~

忙しいのにコメントありがとう。
アラモアナに行って改めて感じましたが
広いですねー。やっぱり、ここ、地理感のない人が
来たらめっちゃ時間のかかるとこだなーって
感じました。そこが狙い?あんだけ歩いたら
お茶やアイスがしたくなりますからね~

これは、I TOUCHでした。
IPODもらったとき、使い方がいまいちわからず
今年、あんこが旅行に行くときまで眠ってたので
こっちはなんとか使いこなそうと思ってるんですがね?
どうでしょうねえ。ゲームボーイになっちゃいそう。笑
b y P | 2009.12.27(20:36) | URL | [EDIT] |
  +
Hulaさん、こんばんは

私の携帯会社はI PHONEが使えないんですが
これもらったとき、I PHONE に変えてきたほうが
いいんじゃないか?とあんこに言ってしまいました。
I THOUCH 買うなら I PHONE替えば済む事じゃん?て
思ってたので。考えてみたら、I PHONE にしたら
携帯の毎月の支払いがかなり増えるので交換は止めましたが。。
b y P | 2009.12.27(20:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1442-fd1eb67d



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

