Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お節 ]
2009-12-30(Wed) 18:53:17
2330323d.jpg

今年もお節は銀座アスターさんで
(といっても
私の口に入るわけじゃないんですが)
お節をネット注文して実家にお届けです。

これなら好き嫌いのある、祖父でも美味しいと喜んでくれるそう。。と
言う弟。

今年は円高だったので、1ドル90円になる事を祈ってたんですが
通じないのか一時は85円くらいになってしまい、
あー、ドルで一体、いくらになるんだろ?と心配してました。
祈ってる間に完売したらどうしようと焦りもあり 気持ち的にタイへンでした。笑

間違ったクレジットカードで買ってしまったので、違うクレジットカードで
支払えますか?と聞いた所、一度キャンセルして私の分をとっておいて
下さったとき、担当の方が”もうすぐ完売”とおっしゃってたので
あと、2-3日、決断が遅かったら売り切れてただろうな~

家族の皆さん、今年も美味しく食べてね。
スポンサーサイト
食べるTB : 0CM : 2
タイトルなしHOMEオバマ大統領

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

