Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2010-01-01(Fri) 12:23:40
kona1-1.jpg


皆様、新年あけましておめでとうございます。

ハワイも年が開けました! 2010年!

ハワイはしずか~な一日です。。(きっと空港では芸能レポーターさんが
たくさんなんでしょうけど。。)

年末年始はカネオへの友人宅で過ごしました。

おかげで、あまり爆竹の音に怖がることなく、コナも過ごす事ができました。

写真は。。新年のプレゼントのリボンを頭につけられて、あーあ、また?という

表情ですが、飼い主は 勝手に 昨日のおでかけの疲れからと思い込んでます。。

年末は31日まで仕事でして、ご挨拶することが出来ずにすみませんでした。

去年も多くの方に支えられ、あんこ共々、大きな病気や怪我することなく

順調に仕事に趣味に楽しむ事ができました。

このブログに遊びに来てくださった皆様、ブログを通して出会えた皆様、

数年ぶりに日本で出会う事ができた皆様、仕事で支えてくださった皆様,

あんこの留守中、夕食に誘ってくれた友人&ご近所

ジョークで毎日 笑わせてくれた仲間、

走りたくない日もモチベーションをくれた運動仲間、

本当にありがとうございました。

今年はどんな出会いができるのか、どんな年にする事ができるのか今から楽しみです。

数年前までは、呆然とどんな年になるかな~と思ってましたが

最近は、自分でどんな年にできるか。。という発想もちょっとあります。計画性はないんですが。

そして、今年は、どんなドレスアップをコナにしてもらうことが出来るのか。。今から

楽しみです☆ まだまだ、何色が似合うか冒険の旅は続きます~

☆ 皆様にとって、スバラシイ1年になりますように ! ☆
スポンサーサイト
愛犬 コナTB : 0CM : 2
大晦日HOMEお節

COMMENT

Pちゃん!やっと、PC環境整う我が家に戻りました!
という訳で大変遅くなりましたが・・・

ハッピーニューイヤー!!

去年はブログを通して沢山の暖かいコメント本当にありがとうございますね♪
素敵な年明けを迎えた様で羨ましいです~♪
ハワイのお月様奇麗!そして沢山美味しそうなお料理ですね~
(やっぱりそこ、目が行く私です!笑)
何よりも、コナちゃんが可愛すぎます!!!!
今年こそ、ハワイに里帰りして、Pちゃん&コナちゃんとお会いしたいです。
ごめんなさい・・私動物には話しかけてしまうので、ある意味むつごろうさん
状態になりますがコナちゃんに迷惑にならない程度でね?(笑)
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
b y くろねこ | 2010.01.11(18:13) | URL | [EDIT] |
  +
くろねこさん、こんばんは♪

くろねこさん、年末年始、忙しかったようですね。。
お疲れさまでした!!

くろねこさんとこで、年末のお月様見ましたよー
なんだか、見たお月様は一緒だね~と嬉しくなりました。
年末は友人宅で美味しいものをたくさん頂きました。
くろねこさんの方こそ、行きつけの
お魚屋さんのお魚、美味しそうでしたよ!

今年はいよいよ里帰りですか~!!
くろねこさん、ムツゴロウさん状態なんですね。
そういう方、好きですわー

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!
b y P | 2010.01.11(21:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1453-0837cdb7



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

