Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大晦日 ]
2010-01-02(Sat) 18:06:33
DSCF6144.jpg 
大晦日の晩は、あんこの友人宅でパーテイーでした。ブルームーンで
何これ~?というくらい、すごく大きなお月様でした。

DSCF6154.jpg
お月様(後ろ)海を照らしてます。

DSCF6158.jpg DSCF6160.jpg
DSCF6161.jpg DSCF6183.jpg
友人のご両親がスイスから訪れていて、ラザニアを作ってくれました。パスタ、ソース、マスタード、チョコレートはスイスから、たくさん持って来たんだとか。←どこの国も一緒ね。
右下のマスタードの入れ物、かわいすぎます。

このパーテイーに来てた人に”ジムで見かける人に似てるのよね~”と言ったら
やっぱり、私と同じジムに通う方でした。友達の友達が知り合い(?)でした。
やっぱり、ハワイは狭いなあと感じます。


DSCF6168.jpg
ハワイな日々TB : 0CM : 4
魚拓HOMEタイトルなし

COMMENT

ピーちゃん おめでとうございます~
今年もどうぞよろしく。
大晦日のブルームーン、きれいに見えていますね。
ムーンリバーがすてき。
ホノルルは雨&曇り空で、ぜんぜん見えなかったんですョ。
スイスからの材料で作られたラザニア!
きっとおいしかったでしょうね~
ごちそうの中にお寿司があるのがハワイですねー
b y hau | 2010.01.02(17:58) | URL | [EDIT] |
  +
Hauさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今年はお会いできるといいなあ~と密かに願ってますよ~

そうなんですかあ?パリをぬけたら、なんですか~?これっていう
すっごい大きなお月様だったんですよ。
なんだか新年からあんなに大きなお月様と出会った事が今までなかったので
感激しました。

ラザニア、美味しかったです。
たぶん、お肉とか入ってなかったですが
あっさり、テイステイーでした。
お寿司がなにげにあるのに、気がついてもらって嬉しいです。
ハワイですよねー。
b y P | 2010.01.03(19:33) | URL | [EDIT] |
  +
Pちゃん
明けましておめでとう!

凄ーくきれいな写真なので
リンクさせてもらいました。
Pちゃんとアンコさんとコナちゃんにとって
素敵な年になりますよう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

b y mutsumi | 2010.01.08(00:19) | URL | [EDIT] |
  +
Mutsumi さん

明けましておめでとうございます。
新年早々、写真&映像屋さんのMutsumiさんに
お褒めいただき、とーっても嬉しいです♪
ありがとうございます~

今年もよろしくお願いします。
b y P | 2010.01.08(22:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1454-4c573bc8



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

