Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ マノア フォールズ ]
2010-01-06(Wed) 08:51:14
DSCF6213.jpg DSCF6248.jpg

元旦はマノアフォールズにハイキングに行きました。ここ、私は初めてです。
日本や本土からの観光客の方もたくさん。。狭い山道は、登る人と下る人で譲り合いながら。
さすがになんでも、ビーチサンダルじゃ滑りそうだけど
ビギナーでも、さほど大変じゃないハイキングでした。でも、次回は絶対、空いてる早朝に行きたい!

DSCF6250.jpg
この木のところどころにある花は右上の花なんですが、野生のブーケみたいでした。

DSCF6219.jpg DSCF6217.jpg


DSCF6223.jpg DSCF6224.jpg



滝が流れ落ちる音。。顔を斜めにして見てください 縦で撮ってしまいました。

DSCF6231.jpg DSCF6230.jpg
コナも頑張りました♪
私が日本人に見えないせいか、日本人の方達が ”大きなワンちゃんね~’と連れに言いながら通り過ぎます。

DSCF6236.jpg

DSCF6252A.jpg 
友人は1月中旬の100マイル トレイルランのトレーニングをしてました。
36時間レース@夜通し走るんだそうです 
行けたら、ボランテイア行こうと思います。
愛犬 コナTB : 0CM : 6
結婚10周年とエルトン ジョン コンサートHOME魚拓

COMMENT

  +
お、マノアの滝に行ったんですね~!!
日本のガイドブックなんかには、午後がオススメって書いてありますよ~
何でも雨の確立が少ないとか・・・
でも友人は雨が降ると滝に虹がかかってステキだって言ってました!!
コナ頑張りましたね~
何だか登りきって、清々しい顔してますね!!
動画、縦で笑っちゃいました!!
ナナメで見ました~笑
b y Qoo | 2010.01.10(02:52) | URL | [EDIT] |
  +
あ、たびたびすいません!!
アラモアナのサンタ、載せました~
暇だったら見に来てね~♪
b y Qoo | 2010.01.10(02:53) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんにちは~

日本のガイドブックには、午後がおすすめって
書いてあるんですねー。あのへんは、確かにマノアなので
雨が降りやすそうだけど、雨って午前のほうが降りやすいですかね?
動画、斜めで見てくれてありがとう。
動画って写真とちがって、縦でとったのを横に修正できないんですね。。
勉強になりました。
b y P | 2010.01.10(13:13) | URL | [EDIT] |
  +
うわぉ!!
ちょうど年末にやってたハワイの番組をDVD録画してたのを
やっと最近、見る時間ができて
パートナーと2人で見ながら
次のハワイでは『マノアの滝』に連れてってあげるねー♪
なかなかいいよー!とおススメしてた次の日に…

この日記だったので驚き★
Pちゃんとはほんとなんかつながりをかんじるわ~

いよいよ今週末、ペルーに行ってきまーす。
b y asagon | 2010.01.11(05:53) | URL | [EDIT] |
  +
asagon こんばんは♪

最近、なんだか、タイミングが合いますねえ。。
マノアフォールズ、私は初めて行ったけど
いいとこでした。日本のテレビにも出てたのね。
癒し系ってまだ流行ってるのかな?
登るとき、日本のガイド付きのエコツアーの方達がちょうど
降りて来たとこでしたよ。

ペルー、気をつけて楽しんで来てくださいね!!
写真、待ってます~
b y P | 2010.01.11(21:33) | URL | [EDIT] |
  +
えっ(驚)
コナちゃんもがんばったのですかぁ(驚)

今年もコナちゃんに会えるかなぁ♪
b y haupia | 2010.01.13(16:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1455-2d5ac242



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

