Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 魚拓 ]
2010-01-03(Sun) 15:54:45
DSCF6206.jpg
クリスマスイブは教会へ行きましたが、お正月は
初詣&年越し蕎麦が食べたいでしょ?とあんこの提案で毎年、恒例の魚拓へ

DSCF6207.jpg
日本のちょっと古い旅館のような。。
シニアメニューもあるし、セット物もあるので
日系人家族には人気のよう。孫からおじーちゃん&おばーちゃんまで家族総出で
来てた人もたくさんいました。

DSCF6208.jpg DSCF6209.jpg
私は左のお蕎麦&握りセット。ウナギ好きのあんこはウナギ釜飯と天ぷら

DSCF6211.jpg
そして、宇治金時のシェーブアイス(かき氷とは言いません)
運ばれて来たときは平気だったのに。。食べ終わる頃は、体ブルブルでした。
食べるTB : 0CM : 2
マノア フォールズHOME大晦日

COMMENT

  +
P-ちゃんあけましておめでとうございま~す!!
かわいいコナの写真メールありがとー
しつこいですが、去年P-ちゃんとお会いすることができたのは
本当嬉しい出来事でした!!
今年もより仲良しになれるように、いっぱいお会いできればいいなぁって
思います!!
日本に帰って来てる?!って思わせるようなお店でおそばを食べたんですね~
シェーブアイスもおいしそう!!
ハワイで日本食って滅多に食べないけど、知らない素敵なお店が
いっぱいあるんですね~
素敵な年末年始↓を過ごされたようで・・・
また1年、健康で楽しく過ごしてくださいね☆
b y Qoo | 2010.01.05(05:07) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんは

今年も、こちらこそ宜しくお願いします♪
散歩とか買い物とか行ったとき、隣に
QOOちゃんたちが居たら、楽しいだろうな~と
思う今日このごろです。。

そう、このレストラン。凄い日本の雰囲気でしょう?
メニューに納豆と、ナチョス(メキシカン)を
足してわった ナットチョというのがあるんですよ。
ローカルの友達は名前にはびっくりするけど
割と美味しかったとか言ってましたが、
あんこと行ったら、絶対オーダーできない一品です。。
また1年、楽しく過ごしましょう~♪
b y P | 2010.01.07(21:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1456-0e79a4fc



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

