Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 結婚10周年とエルトン ジョン コンサート ]
2010-01-11(Mon) 11:28:45
10年前、自分で勝手に作ったワンコの日(1月11日。ワン ワンワン)に結婚し
今年も記念日がやってきました。

ちょうど、エルトンジョンのコンサートの週末と重なり、楽しい夜を過ごしました。

ハワイでは2度公演がありましたが、1度目の公演のとき(私たちは2度目の公演に行った)
は、ハワイを訪れてたオズボーンファミリーも
行かれたとか。会場入り口では、次期 州知事候補の弁護士さんが みんなに握手してました。

特にファンというわけではなかったけど、聞く曲 殆ど知ってました。
コンサートの最後の方では、大勢がステージのギリギリのとこに立ってました。
アンコールコールでステージに現れたエルトンジョンは、歌い始める前に
ステージ前のファンにサインしてました。。なんてファン想いなんだろう。

ちょっと揺れてますが。。







バレンタインの週末にはボンジョビが来るので、バレンタインはボンジョビのコンサートかなあ~

スポンサーサイト
映画・音楽・DVDなどTB : 0CM : 6
ジョギング@アラモアナ パークHOMEマノア フォールズ

COMMENT

  +
Pちゃん
こんばんは。

動画までアップ&トラバもありがとー!
私もそこまで強力なファンでは無いのですが
さすがエンターティナー、健在ですね。
盛り上がりぶりが目に浮かびます。

1日早いけど結婚記念日10周年
おめでとうございます!
そうか、1月11日はワンワンワンなんだ。
実はうちの結婚記念日が今日だったのですよ。
9年前の1月10日にハワイで入籍しました。
何だか奇遇ですねー。
アンコさんにもオメデトーとお伝えください。
いつまでも仲良くお幸せに。

b y mutsumi | 2010.01.10(21:52) | URL | [EDIT] |
ワンワンワンの結婚記念日、素敵ですね♪
おめでとうございます!いつまでも末永くお幸せに♪
コンサートと重なり素敵な時間を過ごせて良かったですね!
分かります!エルトンジョンって別に大ファンじゃないけど、何故か
曲全て分かってしまうんですよね?(笑)私はカラオケでたまに歌います♪
私もDちゃんもコンサートなんて本当全然行ってないので、彼に時間
の余裕が出来たら是非日本のコンサート楽しみたいと思っています♪

b y くろねこ | 2010.01.11(18:17) | URL | [EDIT] |
  +
Mutsumi さん、こんばんは

エルトンジョンの偉大さがわかったコンサートでした。
3時間近く、1人でピアノ弾きっぱなし&歌いっぱなしでした。
ダンスやコーラスがない分、そのすごさが分かりました。
この歌はダイアナ妃に。。と
言ったとき、なんだか歴史を感じました。

お祝いの言葉ありがとうございます♪
結婚記念日が、ほぼ同じだなんて、ほんと奇遇ですねー
スバラシイ。。
確か、ほんとのワンコの日は11月1日ですよね?
こちらは、あんこの誕生日なんです。ジョークみたいですね。笑
Mutsumi さん ご夫婦も末永くお幸せに!
b y P | 2010.01.11(21:26) | URL | [EDIT] |
  +
くろねこさん、こんばんは♪

お祝いの言葉ありがとうございます。
ハワイに今度、宇多田ヒカルが来るんですよー。
こちらは行かないかもしれませんが。。
最近、ハワイも結構エンターテイナーが来るようです。
それにしても、エルトンジョンの歌をカラオケで
歌えるくろねこさん、凄いなーと想います。
いつかは、生でくろねこさんのカラオケを聞いてみたいです!
b y P | 2010.01.11(21:29) | URL | [EDIT] |
  +
ご結婚10周年、おめでとうございますぅ!

エルトン・ジョン行かれたのですね。
ワタクシは先日、グラミーのコンサート@HSAMに行ってきました♪
b y haupia | 2010.01.13(16:25) | URL | [EDIT] |
  +
Haupia さん

お祝いメッセージありがとうございます♪
グラミーのコンサート、行くの忘れました 汗
連絡、お待ちしてますよ~
b y P | 2010.01.15(22:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1457-19d70fb3



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

