Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 網戸のペットドア ]
2010-02-02(Tue) 08:10:02
DSCF6489.jpg

新しく網戸を作りました。網戸があれば、涼しい風が家に入って来る&虫が入らないから。 エコでもあるし。
せっかく作るので、コナ用のドアも付ける事にしました。
コナ用のドアを付けるのは、あんこのアイデアでしたが、私は、そんなの付けても
コナは習うんだろうか?という疑問の方が強いんですよ。

1日目。ビスケットでつって、トレーニング中。

DSCF6497a.jpg
網戸の向こうで、スマイルしてる場合じゃないですよ。。

ちなみに、ペット用のドアをつけると、普通の網戸の3倍くらいのお値段でした。

頑張れ!!コナ。

スポンサーサイト
愛犬 コナTB : 0CM : 6
ハワイイベント@2月HOMEソゴンドン@宅配

COMMENT

  +
あはは、大型犬用にも網戸のドアあるんですね~
日本もあるのかな?!
小型犬が良くすり抜けてるのは見ますが・・・^^;
頑張れ!!コナ!!!笑
b y Qoo | 2010.02.03(02:37) | URL | [EDIT] |
  +
あー。これ家(実家)にもほしいなーと思ってるやつです!
我が家のちゅら(ネコ)もどこでもかんでも
ひょいっと 戸(引き戸)を開けて
しら~っとそのまま外出たり家に入ったり…
冬は寒いし、夏は虫入るし。。。

こういうドアをつけようか
閉める訓練させようか(笑…でも不可能じゃなさそうなネコです♪)
迷ってます。
ドアノブまで回してしまうんじゃないかー?って思ったりもする。。。

私事ですが無事 ペルー旅行から帰ってきました。
…で その数日後にマチュピチュ大洪水のニュース!
運が良かったと安心しつつ
やっぱり驚き&心配な毎日を過ごしています。
数日居ただけでも愛着わいちゃいますからね。
また今度 旅の報告しますね♪
b y asagon | 2010.02.04(13:46) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんは

応援、ありがとう~
このドア、2日にして習う事ができました♪
一時は、こんなの習えるのかなあ?って不安だったんですがね。。
外に出たい=ドアを押すしかないってわかったようです。
でも、私が網戸あけると、すっと後ろから着いてきてますから
この犬用ドアを押したりするのは面倒なんでしょうねー。
b y P | 2010.02.05(22:15) | URL | [EDIT] |
  +
あさごん、こんばんは

先日、パッケージが届きました!
ありがとう~ ペルー、私もニュースで読んでビックリしましたよ。
周りでその国を訪れる人がいると、親しみわきますからね、
訪れたところが気になる&愛着湧くってわかりますよー

このドア、ペットがいる家にはお薦めです♪
いまや、コナも使い方を覚え、家にも蛾とか入って来る虫が減りました。汗
ドアの閉め方を習ってもらうってのもいいアイデアですがね。
猫ちゃんは爪があるから、開け閉めを何度も何度もしてたら
網戸やドアノブの痛みも早そうですねえ。。?
b y P | 2010.02.05(22:21) | URL | [EDIT] |
  +
どこで購入したんですか?
凄く探しています
良ければ教えてください
b y みっち | 2010.06.13(18:46) | URL | [EDIT] |
  +
みっちさん

コメントありがとうございます。
私、ハワイ(オアフ)に住んでるんですが
みっちさんもですか?今度、住所調べときます。
b y P | 2010.06.13(19:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1469-c85ff415



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。