Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お土産 ]
2010-02-06(Sat) 18:06:27
DSCF6510.jpg

新婚旅行でペルーを訪れた友人から、嬉しいサプライズが届きました♪
ペルーのお土産と一緒に、手書きのお手紙♪
彼女は佐渡出身で、ワダコメさんの懐かしい味のカリントも一緒に
送ってくれました。これ、初めて食べたとき、固くてほんとビックリしました。

ネットで注文しようとしたら、代引き?のお支払いのみらしく
(他のサイトから買っても、郵便為替とか銀行振込とか)クレジットカードで
払って実家に送ろうと思ったけど、無理。。すごーく食べたかったとこだったので
いただいて、嬉しい~

実は、この間のVOGでアルルぎーの薬を何日か飲んだら、胃がやられたみたいだったのですが
この懐かしい味のカリントと、お蕎麦を食べたら復活しました。
”アレルギーの薬でダイエットになった”  (やっぱり、和食が一番だねとも言いたかった)冗談で胃腸科の医者をやってる友人に話したら、ピロリ菌だと困るから血液検査しなよ~と言われました。医者の頭の中って見てみたい。
スポンサーサイト
ハワイな日々TB : 0CM : 0
スーパーボールHOMEハワイイベント@2月

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1471-a8959bce



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

