Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ランチ@フレッシュカフェ ]
2010-02-12(Fri) 15:09:11
DSCF6565.jpg DSCF6570.jpg

フレッシュカフェ@ワードでお昼を食べました♪

帰り、公園に寄ろうと歩いてたら、やたらクラクション鳴らすトラックが通るなあ~と
思ってたらカネオへに住んでる友人でした。その後、足病理学のドクターとすれ違い、
友達がジョギングして通りかかり、以前、ご近所だったワンちゃん&飼い主さんに会い、
同僚に会い、リハビリに通ってたときのリハビリ セラピストに出会いました。

この間、スーパー行ったときも友人3人&歯医者さんのアシスタントさんとバッタリ出会ったし。。

ハワイは狭いなあ~。と思います。
愛犬 コナTB : 0CM : 6
タイトルなしHOMEMAKIKI SHOPPING CENTER

COMMENT

  +
え!えぇっ!!
きのう(金曜日)、私もここでお茶飲んでたんですよー
2時~3時頃まで。
Pちゃんが帰った後だったのかな。惜しい・・・
ハワイは狭い!同感です。
b y hau | 2010.02.14(00:16) | URL | [EDIT] |
  +
出かけると知り合いに会えるっていうのいいですね!
思わず自分がハワイに住んでいたら・・・って考えちゃいました。
ところで、ちゃぽの写真を初めて載せてみました!
母にもコナの写真を見せたら似てるー!って喜んでたのですが、
載せた写真は似てないかも^^;
でも、コナのふわふわ具合はやっぱり似ていると思ってしまいます。
b y ちゃぽ | 2010.02.14(04:19) | URL | [EDIT] |
  +
hau さん、こんにちは

実は、これ、土曜日に行きました。
でも、時間は3時から4時頃まで。。
一日違ったら、お会いしてましたね!
残念。
b y P | 2010.02.14(12:25) | URL | [EDIT] |
  +
ちゃぼさん、アロハ

出かけるとこで、知り合いに会えるっていいです。。
母が買い物に行くと、鉄砲玉だったのを思い出します。汗

ちゃぼちゃん、見て来ましたー
お父様が今でも腰痛い。。って。なんだか涙でました。
b y P | 2010.02.14(12:27) | URL | [EDIT] |
  +
P-ちゃん、色々な人に会い過ぎ!!笑
次から次へと会った人が出てくるから笑いました!!
フレッシュカフェ、また行ったんですね~
あたしも早く行きたい・・・
コナも笑顔で楽しそう♪

↑あ、P-ちゃんちゃぼちゃんじゃなくて、ちゃぽちゃんです。笑
ポッポッポ鳩ポッポの「ほに○です」笑
b y Qoo | 2010.02.14(16:39) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん

フレッシュカフェ、また行きました♪
コーヒーはオーダーすると一人一人に入れてくれるのが
嬉しいです。

あ、頭の中では
ちゃぽちゃんなのに。。なんでちゃぼちゃん?ちゃぼちゃんも
可愛い気がするけど。教えてくれてありがとう
b y P | 2010.02.15(12:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1476-80c4aa0b



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

