Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オリンピックコマーシャル ]
2010-02-15(Mon) 11:55:36


このコマーシャル、面白い♪

冬期オリンピック、盛り上がってますね。

あんこは、アメリカ選手を応援してるわけではなく、個人を応援してるような事言ってますが。。
私もそうだけど。。どちらかと言えば、私は日本の選手が出場してる種目が
テレビに映ったらったら、日本を応援してます。

生まれた場所がアメリカではないのに
アメリカ国籍をとってアメリカ代表として出場してる選手も大勢いるようですので
メダルの数でその国の評価をするのは疑問に思ってます。

(私の)応援に熱が入りすぎると、微妙な空気が
家の中に流れる感じなので(夏期も同様)心の底でガッツポーズしたりしてます。

今日は、韓国&中国のスピードレース@女性の話題がヤフーニュースに出てました。
韓国の選手が練習していた様子を中国がビデオカメラにとっていたら
韓国の監督が怒って、水の入ってる容器を投げたとか。。
http://news.yahoo.com/s/afp/20100215/wl_asia_afp/oly2010sskateshortchnkor


映画・音楽・DVDなどTB : 0CM : 2
ASAGIOHOMEバレンタイン♪

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

