Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 健康 ]
2010-02-21(Sun) 12:14:12
DSCF6616.jpg

空気が冷たいけど、いいお天気のハワイでした。

最近、仕事が忙しかったので(体調は悪くないけど)
健康って大切だよねえ~と思いたち、病院へ主治医探し&血液&尿検査に行きました。

余談ですが。。アメリカって主治医がいたほうが、いい所だと思うけど
いざ、病気になったとき主治医を探すのは大変です。保険が許すなら健康なときから
主治医を見つけておいた方がいいと思います。
大抵、主治医を探してるんですけど~と大きな病院に問い合わせると
次の新しい患者のアポは2-3週間後です。と言われます。病院の内科のドクター全員が
新規の患者を受け入れてない&新規の患者のアポはレギュラーの患者のアポより
長いので、毎日、新規の患者を見てないドクターが殆どだそうです。
私も2週間待ちました。

血液検査をするとわかってたので、朝から何も食べずにアポへ行って
コレステロールやピロリ菌を調べてもらいました。
朝した血液検査の結果をドクターが夕方、電話で知らせてくれました。
もっと詳しく知りたかったら、相談に来てね♪と。
それから、血液検査の結果はネットにあるそうで、のアドレスも
教えてくれました。

なんだか、頼れるドクターで、一安心です。



スポンサーサイト
ハワイな日々TB : 0CM : 2
タイトルなしHOMEウクレレ屋さん?

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

