Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2010-02-22(Mon) 12:14:18
DSCF6617.jpgDSCF6618.jpg

DSCF6619.jpgDSCF6620.jpg


看護士の友達が、何かのパンフレットを作ってるとか
パンフレットというか、案内図というかリマインダー。。

たとえば、トイレの手洗いのとこに ”手は洗いましょう” とか ”患者さんは00分毎に
体勢を変えてあげて下さい”とかを看護士さんに伝える表示。

文字だけでなく、犬とか猫の写真があると目立つので、コナの写真を撮って来てと頼まれました。

以前、知人からいただいたハレクラニのクッキーについてたリボンと一緒を
頭にチョコンとしましたが。。

どこにどーやって使える写真なんだ??

単なる親ばか写真になってしまった
愛犬 コナTB : 0CM : 4
レインボーHOME健康

COMMENT

  +
リンクの件ありがとうございます!
私もこの写真ほしい~!
ちょっと横向いてる写真が好きです^^
嫌がらなかったんですね!
ちゃぽにもリボンをつけたことを思い出しました。
b y ちゃぽ | 2010.02.22(15:12) | URL | [EDIT] |
  +
コナ・・・爆笑
いつも色々リボン巻かれてるから、さすが慣れてますね~笑
貼り紙にコナの写真が載ってたら、癒されるって言うか、
素直に指示を聞けると言うか・・・
すごい良いアイデアですよ~
さすが、みんなに見えられるところに貼る写真は
ハレクラニのリボンなんですね~笑
b y Qoo | 2010.02.22(16:26) | URL | [EDIT] |
  +
ちゃぽさん、こんばんはー

こちらも後で、リンク貼らさせてもらいますね♪
コナ、リボンちょっと嫌がってます 汗
でも、ちょっと待って~と言ってるので
腰がヘッピリ腰です。笑
b y P | 2010.02.23(20:25) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんは

うわ~
嬉しいコメントありがとうございます。
コナの写真があったら、癒されるかなあ。。
怖がれると思ってたので(大きなワンコだし)。

ハレクラニのリボンで、白で小さく
ハレクラニマークが入ってるのです~

でも、きっとこの写真は、どこにも役に立たなそうな予感です。。
は!トイレは奇麗に使いましょう~とかいいけど、まさか、トイレしてるとこの写真撮って、友人に渡してもどーよ?って感じですよね。
b y P | 2010.02.23(20:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1487-3b22281c



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

