Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ジンジャー ]
2010-02-27(Sat) 14:41:00
DSCF6632.jpg

朝起きたら、あんこの喉の調子が変とのことで
スーパーでジンジャーキャンデイー&ジンジャージュースを買って来ました。

DSCF6635.jpg
ジンジャーキャンデイーは、柔らかくてグミみたいです。
マラソンマニアックの友人が、マラソン中、気持ち悪くなったり(吐き気)
すると食べてるそうです。以前、辛くてビックリした覚えがあるけど、
今日買ってみたら美味しかった。。あんこに買ったはずなのに、ほぼ
自分で食べてます。汗

ジュースは。。おろした生姜にちょっとハニーが入ってるだけってかんじ。
たぶん、お茶とかに入れたらいいかも。


食べるTB : 0CM : 2
津波警報HOMEタイトルなし

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

