Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 津波警報 ]
2010-02-28(Sun) 14:59:18
津波はハワイに来る事はなく、無事、一日を終える事ができました。
メールやコメントで心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

テレビのニュースにて。
よーく波を見ていただくと、

DSCF6698.jpg

DSCF6696.jpg

お分かりだと思いますが、波の流れが違いますね。

いい波が来る~と喜んだのか、家で待機して下さいとニュースで何度も何度も言ってるのに、
サーフィンしてた人がいました。

ウエブカメラに映ったサーファー達は”馬鹿ですねえ”とニュースキャスターに言われてました。
(ニュースでこういうコメントするとこも、ある意味、凄いと思う。。)
ハワイな日々TB : 0CM : 5
ハワイのワンちゃん達HOME津波警報

COMMENT

  +
何事もなくて安心しました・・・。
サーファーは何を考えているんですかね!怒
日本でも見物客がいたみたいで、何かあったらどうするんだろう・・・。
何はともあれ、被害もなくてよかったです!
b y ちゃ | 2010.02.28(16:02) | URL | [EDIT] |
  +
わー!名前が「ちゃ」になっちゃった^^;
ちゃぽです~。
失礼しました・・・。
b y ちゃぽ | 2010.02.28(16:03) | URL | [EDIT] |
  +
ちゃぽさん、こんばんは♪

ご心配おかけしました。ありがとうございます。
ハワイは被害なく一日を終える事ができました。
サーファーは、何考えてるんでしょうねえ。。
ほんと、何もなかったからいいですけど、津波が来てたら
と思うとゾッとします。。津波と台風、違いますからねー。
b y P | 2010.02.28(21:18) | URL | [EDIT] |
  +
島中が大騒ぎでしたね。
ほんとに何事もなくてよかったです。
娘も「キャスターがこんなん言っていいん!?」ってびっくりしてました。
日本じゃ絶対考えられませんね。
b y hau | 2010.03.02(10:30) | URL | [EDIT] |
  +
Hauさん、こんばんは

島中が大騒ぎでしたね~
テレビ局によっては、津波密着ってかんじで
津波が来てたら、テレビ局のいいPRになったかんじ?と
思ってしまうくらい、ずーーっと津波ばかりやってましたね。
娘さんと同じ意見で、嬉しいです。
プロフェッショナルと、個人的意見が混同できてしまう
ハワイ。。ある意味、怖いです。
b y P | 2010.03.06(19:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1494-f9f98265



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

