Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 朝食@スタバ ]
2010-03-08(Mon) 15:11:32
DSCF6751.jpg DSCF6752.jpg

ワードのスタバで朝ご飯♪
友人夫婦にバッタリ。やっぱりハワイは狭い!
その後、”ワンちゃんに触ってもいいですかー?”という女性が現れ、
知らない人だってのに30分くらい話してました。やっぱり、ハワイはのーんびり♪

DSCF6755.jpg
こういう出会いも、この人(ワンコ)のおかげです♪

DSCF6759.jpg DSCF6765.jpg
来週末、たしか、JTBさん主催で行われる、ジャパニーズフェステイバル。
毎年、最終日にはコンベンションセンターで立食パーテイーがあるのですが
チケットを買ったら、一般の人も参加できるとは知りませんでした。
ハワイの有名レストランがそれぞれブースを出してて、チケットと引き換えにブースから
料理を取って来て立食ってかなり難しいのよねー。知ってる方は、パーテイー会場のドアが開くと同時に
走って、数個しかないテーブルを急いで確保してます。

お料理を頂いた事があって、確かに
どこのブースのお料理も美味かったけど、こんなに高い(85ドル)とは知りませんでした。

DSCF6763.jpg

スポンサーサイト
食べるTB : 0CM : 2
不思議の国のアリスHOMEなんでも食べたい

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

