Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2010-03-20(Sat) 16:08:43
DSCF6867.jpg

3月に入ってから、なんだかバタバタ。。

自分の誕生日には友人にミュージカルに連れて行ってもらったけど

先週から今日まで2週間、休み無しで毎日 働くxジム 働くxジムの繰り返しだったけど

今日でやっと その生活が終わり  

頼りにしてる同僚が1ヶ月休んでるせいか、次の日の仕事の事を考えて緊張してるせいか、寝ても

変な夢みて2回くらい目を覚ます自分。情けないし。

どっか美味しいものでも食べに連れて行ってもらおうっと。
ハワイな日々TB : 0CM : 2
風が強い~HOMEホノルルフェステイバル@日曜日

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

