Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 風が強い~ ]
2010-03-20(Sat) 17:39:49
DSCF6587.jpg

キックボクシング&ウエイトリフト&スピンクラス&水泳&ジョギングは 好き♪ 得意じゃないけど。
でも、最近 寒くて、朝 泳ぎに行けてない。。水泳だけじゃなくて、昨日は
寒いからジョギングにも行かなかった。

理想は
1:朝5時半からの水泳のクラスに行ってから仕事に行く事。
2:それと、朝6時からのヨガorピラテイスに行ってから仕事に行く事。

朝、何時に起きていいかするわからない

これが出来たら、さぞ一日が有意義に思えるんだろうか。。

来週から、せめてヨガくらい始めます。

先日、いつものスピンクラスのインストラクターが休みのため代行で来たのが
人気のLでした。彼女のクラスはクラスが始まる1時間前に一杯になることが殆ど。
クラス始まる時間 ギリギリに行ったんだけど、最後の1台のバイクが空いてて
クラスに入れた。

この日、仕事を終える30分前(午後4時半)に来たクライアントさん。来たときから薬が必要になるのはわかってたので ほんとは退院時に貰う処方箋を、ドクターに”薬局は5時に閉まるから処方箋下さい。”と
頼み、処方箋書いてもらいました。退院してから、またどっか行って、薬貰うのも大変だから。
先回り先周り。これが一日一善になって、スピンのクラスに入れたのかなー?って
思ってますが。そんなちっとの事で、一日一善というのは、甘い?


スポンサーサイト
愛犬 コナTB : 0CM : 2
ジョギングHOMEタイトルなし

COMMENT

  +
今日は日本も大荒れです!!
雨に暴風に、交通機関あちこちで乱れてます・・・
そんな日にいとこがホノルルから帰って来るんですが、飛行機大丈夫だったかな?!
まだ到着した連絡ないけど・・・

朝から時間を有意義に使ったら、すごく充実しそうですね~
仕事前のヨガ、始めるんですね・・・
本当見習わなくちゃだー
あたしは粘れる時間まで粘って寝てます。笑
小さな1日1善でも重ねれば大きいですから~
日々のそんなことがスピンのクラスにつながったのかも~
b y Qoo | 2010.03.20(17:57) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんは

そちらのお天気、大丈夫ですか?
雨に暴風。。で交通機関が乱れまくりって
なんだか聞いてるだけでも、緊張してしまいます。
いとこさん、無事に到着しましたか?
いくらテクノロジーが発達してるからといっても
あまり風が強いと飛行機 遅れたり揺れたりしそうだし。。
無事に到着されたことを祈ります!

そうそう、朝からヨガ始めるのです。。って断言して大丈夫なんでしょうか。汗
私も粘れるとこまで粘って寝てますよ。起こしに来るコナに、あと5分寝かせてーーって
頼んでます。寒いと余計、お布団から出るの嫌ですよねー。
b y P | 2010.03.21(20:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1513-d69a050f



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

