Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ジョギング ]
2010-03-21(Sun) 18:21:04
Image032.jpg

朝、ジョギングに行くときは、前の晩 ジョギングに出発したい時間ー30分(コナの散歩)
計算して頭にインプットし目覚ましなしで(あんこに迷惑になるから)起きます。

今朝のコナの散歩、鼻水垂れそうなくらい寒かったです 散歩し始めて3分経っても
体が温まって来ないから家帰ろうかと思いましたけど、きっとこのくらいの気温の方がコナには心地いいんだろうと
思い散歩続行。

散歩で会った男性達も、頭はすっぽりフードでパーカー姿。もう1人は、長袖のラッシュガード着てました。


Image033.jpg
走ってるとき、大きな筋肉の固まりを抱えて走ってる人発見。あ、ニールだ。

頑張って走ったつもりだったので、20キロくらい行ったかと思ってけど家帰って
地図見たら12キロだってえ なんだ、ガックリ。



スポーツ ランTB : 0CM : 0
タイトルなしHOME風が強い~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1514-4a84d161



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

