Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BEST BUY ]
2010-03-23(Tue) 16:19:38
DSCF6999.jpg

ラッシュというバンド好きのあんこが、ラッシュのDVDが欲しいと言い出し
ベストバイというお店へ。店の名前、カタカナで書くとちょっと変。”買い物するのに一番の店”みたく直訳しても、ちょっと変?

DSCF6996.jpg DSCF6997.jpg
あんこがDVDを探しに行ってる間、私はカメラ売り場へ。
オリンパスのSTYLUS、気になるなあ。どちらにするか、迷う。。
コロラドリバーを5日間、ボートでライン下りする友達にも良さそうなカメラだから, おすすめしよう。

あんこ、どこ行ったんだろう?と探すと

DSCF6995.jpg
遊んでるし


DSCF6998.jpg  fanLargeFaceOn.jpg
掃除機も、ここの使ってますが、今度は、扇風機!
羽がない!音も静か~

これは、たぶん、夏が来たら買います。

あと、気になるのは、これ!
614992.jpg
デジカメで撮った写真やビデオが、そのままワイヤレスでフェースブックなどの指定のサイトに
送れるそう。便利になったなあー。

IMG_7885.jpg
それと、こちらの新しいマックのマジックマウス(60ドル)店員さん”今日、僕、これ10個は売った”って言ってました。そのおかげで、私たちが行ったときは、売り切れ。一応、予約してきました。





スポンサーサイト
映画・音楽・DVDなどTB : 0CM : 2
マキキパークHOMEタイトルなし

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

