Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ランチ@ノードストローム ]
2010-03-29(Mon) 17:33:31
DSCF7044.jpg
あんことアラモアナで会ってから、ノードストロームでランチ♪
Qooちゃんの記事を思い出して、思わずパチリ。

DSCF7045.jpg
セルフサービスでオーダーした後は、番号を受け取りテーブルへ。
スーブ&サラダ以外のものは出来上がったらテーブルへ持って来てくれました。

後からやって来て 私達のテーブルの後ろに座ったローカルのおばあちゃん (
孫がギャーギャーうるさい) が席に座るまで観察してました。店員さんに”お水飲みたいんだけどー?”と
聞いてグラス貰ってるので(ここはお金払ってグラスを貰い、好きな飲み物をセルフサービスするシステム)
この方達も食べ物来るの待ってるんだと思ってたら、お水だけ飲んでレストランから出て行ってました。
なんだったんだろう?不思議。

DSCF7047.jpg

DSCF7048.jpg

DSCF7049.jpg

DSCF7051.jpg

DSCF7052.jpg
サンドイッチやパニーニ以外はセルフサービスだったけど
最後にサーバーさんがやってきて、サンキューノートと一緒にチョコレートを置いて行ってくれました。
なんかこういうの嬉しいかも。
スポンサーサイト
食べるTB : 0CM : 2
オートショーHOME日曜日

COMMENT

  +
あ、ワイアルアソーダだ~!!
ふとした時にあたしを思い出してくれてて嬉しいです!!笑
って言うか、ソーダを思い出したんですよね!!笑
この前、ノードはあんまり見なかったから、またゆっくり行きたいな~
おいしそうで素敵なお店ですね~

4/7から、また別のいとこがそちらに・・・
あたしも早く行きたいよーと毎日泣いてます。笑
b y Qoo | 2010.03.30(05:05) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんは

ふとしたときに、Qooちゃん思い出してますよー。当たり前じゃあないですかあ。
楽しそうなイベントとかあると、あー、今、Qooちゃんいたらいいのに~とかって。

景色はよくないけど、カジュアルダイニングで
お茶だけでも、ゆっくり座れるし
ノードストローム、結構、穴場かもしれません。
今度はここでも集合しましょう~

あら~、また別のいとこさん、いらっしゃるんですね。
今日あたり、すっごい強風です。
マノアの家?ビルの屋根がとんだとかなんとかってニュースでやってました。
一緒にくればいいのに~!

b y P | 2010.03.30(22:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1522-f5bed938



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

