Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 気がつけば。。 ]
2010-03-31(Wed) 16:57:59
DSCF7005.jpg
3月も、終わり!
で、もうすぐイースターですって
私のバースデー月だったので、コメントに”あんことお食事するように”と
コメント頂いて、食事行かなくちゃ~と思ってたんですが、今月は
友人宅のお呼ばれとか、2週間休み無しで働いたりとか、あんこが1日腹痛でダウンしたり
してたら、終わってました。はあ~(ため息)

DSCF7019.jpg
友人宅で作っていただいたキューバンデイッシュ。

DSCF7023.jpg DSCF7024.jpg

DSCF7025.jpg DSCF7026.jpg

もっちー(名前は、もち)私たちに、かなり慣れて来ました。
愛犬 コナTB : 0CM : 4
オートショー@残りの写真HOMEオートショー

COMMENT

  +
もっちーちゃん、お久しぶりぃ(^Q^)/^
こんなに、からだおっきかったぁ???
b y haupia | 2010.03.30(22:36) | URL | [EDIT] |
  +
Haupiaさん、こんばんは

ですよね?もっちー、なんか大きくなってますよね?
飼い主さんには、聞けませんでしたが。。私もそう思いました。
b y P | 2010.03.30(22:40) | URL | [EDIT] |
Pちゃん、こんばんわ♪
あんこさんの腹痛、一日ダウンしただけで復活されました??
大事に至らなければいいんですが・・・・。
で、相変わらずインターナショナルですね♪
キューバンディッシュ、気になります!以前レストランでジャークチキン
を食べて以来ジャーク味のマリネ買ってます!
そして!何よりもこのもっちーが可愛い過ぎるっ!!!
なんてフレンドリーなにゃんちゃんでしょ?お腹見せちゃって(笑)
あぁぁ~もっちーのちょっとメタボなお腹をさすりたいです♪
b y くろねこ | 2010.03.31(04:37) | URL | [EDIT] |
  +
くろねこさん、こんばんは

あんこの事をカジュアルに書いたつもりだったのですが
くろねこさんにご心配かけてしまい、すみませんでした。
あんこは、正露丸&ゲータレイドのおかげで、1日ですっかりよくなりました。
なんだったんでしょう?

キューバとかブラジルとか、ブラックビーンズをたくさん食べますね?
ダウンタウンにあるキューバレストランも、まだまだ盛んなようで
最近から1週間7日オープンとか。そこのレストランで
くろねこさんご夫婦にお会いしたいなあ~

もっちー、ちょっとメタボですよね?
頭かお尻かわかりません。笑
b y P | 2010.04.01(22:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1524-ce1c6f6b



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

