Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オートショー@残りの写真 ]
2010-03-31(Wed) 17:20:41
DSCF7100.jpg
アメリカーンな車です。飛行機をイメージして作られたとか
あんこが言ってました。

DSCF7101.jpg DSCF7103.jpg

DSCF7087.jpg
アキュラ(HONDA)のCDX
この車、いいですよ~。まだ新しいので、ネットで意見が見られるまで様子見ようと思いますが。。

BMW(ハワイ)はドイツと特別提携があるらしく、
友人はハワイのBMWデイーラーで車を注文し、彼女の友達がドイツに行くついでに
車をドイツのBMWでピックアップ&船に乗せてもらいハワイで受け取ったそうです。
輸送費無し&ハワイで同じ車を買う値段より およそ5000ドル安く買えたとか。

DSCF7096.jpg DSCF7097.jpg

DSCF7073.jpg

DSCF7088.jpg
あんこは。。このお人形さんの鼻を掃除してあげてましたが。。
私は友人と一緒に知らない人のフリしました。汗





愛犬 コナTB : 0CM : 2
風が強い~HOME気がつけば。。

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

