Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ マクロビランチ ]
2010-04-05(Mon) 06:17:08
Image037.jpg

今週末はイースター
くろねこさんのブログでも書かれてますが、イースターの前の月は粗食だそうです。そんなんでかな?
ウオルマートのスタバで友人と待ち合わせしたので、近くには うどんだって、コリアンだって
ベトナムだって中華だってアメリカンだってなんでもあったんですが昨日の友人とのランチ、足がむいたのはマクロビ料理でした☆


Image041.jpg Image043a.jpg
イタリアンレストランで、あとからウエイターさんが ”パルメザンチーズいりますか?”って
チーズを持って来てくれるように、ここでは”玄米に胡麻かけますか?”って
ウエイターさんが胡麻持って来てくれました。
実際、私にとって胡麻がなかったら 玄米だけじゃちょっと物寂しいかも~って感じでした。
野菜は美味しかったです。

日本の方が多いかな~と思って行ったのですが、周りはローカルのマダム&お年寄りばかりでした。

Image044a.jpg
デザートはテイラミス。こちらは二人で口に入れて、無言になってしまいました。
スポンサーサイト
食べるTB : 0CM : 2
イースターHOME風が強い~

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

