Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イースター ]
2010-04-06(Tue) 16:47:56
DSCF7167.jpg

イースターは、ダウンタウンの教会へ行きました。(私はクリスチャンじゃないんですが)
礼拝が終わった後、イースターブランチへコナと行こう♪ということになり、携帯から
”ペットフレンドリーカフェ” を検索して出て来たのが、ハワイカイのブルーウオーターグリル
いっそいでハワイカイへ向かいました。


DSCF7158.jpg

DSCF7156.jpg DSCF7140.jpg
(右)がペットフレンドリーな外の席。

DSCF7133.jpg
人用の外の席と別れてました。

DSCF7137.jpg

DSCF7134.jpg
ここは、パンケーキビュッフェがあります♪
オムレツ等のメインを頼むと、あとは、パンケーキビュッフェでお好きなだけ、どーぞ。。

DSCF7138.jpg DSCF7143.jpg
チョコチップや、ストロベリー、バナナ、ラズベリーのパンケーキ
手のひらサイズで、いろんな種類が楽しめます。



愛犬 コナTB : 0CM : 6
タイトルなしHOMEマクロビランチ

COMMENT

  +
P-ちゃん、このお店前に日本のTVで誰かが紹介してるのを見たのか、
あたしのハワイメモに書いてあります!!笑
ダイヤモンドヘッドの見える席に座れって書いてある!!笑
行ってみたいな~
パンケーキ食べ放題なんですねー!!
ここならコナともまた一緒に行けるし、いいですね!!
次の滞在は毎日P-ちゃんと遊ばないと、約束したお店や遊び
回りきれないですね~笑
覚悟しといてくださいね!!笑
b y Qoo | 2010.04.06(18:33) | URL | [EDIT] |
  +
気持ち良さそうなお店ですねー!
コナもリラックスしてる^^
パンケーキが食べ放題なんて!!
夢のようなお店です。笑
ところで、去年の今頃ハワイに行ってたんですよ。
あれから1年も経ったと思うと泣けてきます・・・。
まだしばらく行けそうもないので、Pさんのお写真を見て
耐えなければ><
b y ちゃぽ | 2010.04.07(15:08) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんは

あ、ダイアモンドヘッドの席、ペットフレンドリー席からはまったく
反対でした。でも、ここからダイアモンドヘッドが見える席ってあるんでしょうかね~?
もしかしたら、パンケーキ焼いてた方の後ろらへんかな?
パンケーキ、食べ放題!でも場所柄か、白人の方が多いんですが
食べ放題だから、たくさん食べてやろう的な方はみかけませんでした。
薄いけど味しっかりしてて、美味しいですよ~!
今度、Qooちゃんたちがいらっしゃるときは、連れ回してくださいね~
b y P | 2010.04.08(20:23) | URL | [EDIT] |
  +
ちゃぽさん、こんばんはー

パンケーキ、食べ放題なんですよ~
とっても気持ちのいい開放的なレストランで
コナも嬉しそうでした♪ ハワイは以外と
小さい犬だけ入店可能とかペットフレンドリーな店が少ないので
嬉しいお店です。味とかより、コナと行けるとこに重点おいて
店探ししてるので。。
あー、この間ハワイいらしてから1年なんですね。
ハワイは逃げませんから、ゆっくり焦らず~
なるべく、写真アップするよう頑張ります!
b y P | 2010.04.08(20:26) | URL | [EDIT] |
  +
記憶に薄いけれど、多分この場所に行った事があるかも?
マウイの友人に連れて行ってもらった思い出があります。
パンケーキは食べなかったけれど、小さいケーキみたいなクッキーみたいな?
スイーツをコーヒーとともに頂いたです。

そういえば、パンケーキと言えば日本に『Eggs Things』(←あってるかな?』がオープンしました。
てんこもりのトッピングのパンケーキ、食べたいです。
b y ももんが | 2010.04.11(06:56) | URL | [EDIT] |
  +
ももんがさん、こんにちは

ももんがさんも、この地域、行かれた事あるんですねー☆
気持ちいいですよね?

わあ~、日本にもEggs Things ですかあ。
ハワイのお店がどんどん日本に、日本のお店がどんどんハワイに入って来てますね。
でも、Eggs Things 一度も行った事がありません。。
いつも、カピオラニのオリジナルパンケーキになってしまいます。笑
b y P | 2010.04.11(18:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1528-fc056f1e



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

