Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ サラダ@フードランド ]
2010-04-09(Fri) 16:57:14
DSCF7178.jpg

アラモアナのフードランドで前から気になってたレタス。
グリーンが奇麗だな~
今日は好きなレタスを選んで、サラダを作ってもらいました。

DSCF7179.jpg
チキン、ターキー、サーモン等の中から1種類、
チーズ&ベジタブルの中から3種類選んで。。

DSCF7180.jpg

DSCF7181.jpg
好きなドレッシングと一緒にミックスしてもらいます。
フレッシュで美味しかったです。旅行でハワイを訪れてるとき、野菜不足にならないでいいかも♪
スポンサーサイト
食べるTB : 0CM : 2
BOOT CAMPHOMEタイトルなし

COMMENT

Pちゃん!オアフの色々な場所の写真、いつも感謝しています!
マハロ!もう、見るだけで懐かしい気持ちで一杯になりますもん!
カハラモールとかも、凄く思い出しちゃった(笑)

で、フードランドのサラダ、凄く新鮮ですね?美味しそう!
私はいつも決まってDown To EARTHでサラダ買ってたんだけど
フードランドは結構マークしてなかったんで、今度ハワイに戻ったら
絶対に行ってみます!(鼻息)
こうして、食べる事に意欲的過ぎるから、本当に体重がやばい事になっています。
体重を減らすには、やっぱり運動しかないのかしら・・・・?(悩)
b y くろねこ | 2010.04.11(04:24) | URL | [EDIT] |
  +
くろねこさん、こんにちは

地元ネタ、喜んでいただけて嬉しいです。
最近は、フードランドも奇麗&新しいとこがおおくて
アイナハイナはカパフルのセーフウエイのようなかんじだそうです。
ハワイのスーパーのデリコーナーはいまいちとおもってましたが
フードランドは結構、使えると思います!
セーフウエイ@ベルタニアは新しく、ピイコイのコーナーに作るそうで、
そちらも楽しみです♪

昨日、ジムでブートキャンプってのやってみました。
かなり体にショックを与えていいかんじに痛いです。
b y P | 2010.04.11(18:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1531-2f8426d6



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

