Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ BOOT CAMP ]
2010-04-12(Mon) 13:36:53


通ってるジムでデモで、”BOOT CAMP"をやってたので参加してみました。
”BOOT CAMP"って、どんなの?って、あまりわかってなかったんですが
何か新しい事を始めないと(体にショックを与えないといけない時期かなと思い)
まあ、行ったらなんとかなるかな~と、友達と参加。
上のビデオのようなクラスです。

ダンベルやウエイトは使わず、たくさんのスクワットや腕立て伏せ、ジャンピング。。
最初のサイクルは1分、次が1分半、最後が2分。
腕立て伏せの2分ってキツいです。。

結果、今日は体のあちこちが痛い!です。

クラスがインテンシブだったので、帰りは友達とフレッシュカフェでのんびりしました。

夜は、あんこがテニスしたいというので、テニスに行き
ご飯はカカアコキッチン。行きたいとこを決めるとき、
コナが行けるとこが基準になってる我が家です。

DSCF7198.jpg
水仙とコナ。

DSCF7199.jpg
新しいメニュー@土曜日のシュリンプカレー。
辛くなく、エビがたくさんで美味しかったです。

DSCF7200.jpg
あんこは、ナマズの揚げ物@ポン酢ソース。

DSCF7201.jpg
デザートは、ボストンクリームパイ。
パイだったのかあ。食べててケーキを思いました。
中にカスタードが入ってて、かなりしっとり、美味しかったです。
スポンサーサイト
ウエイト リフテイングTB : 0CM : 4
散歩日和HOMEサラダ@フードランド

COMMENT

  +
わ~~めちゃめちゃキツそう!!
こんなに動いたら、私絶対倒れます。
なまず、いまだにトライしたことがありません。
どんなお味なんでしょうか??
お魚にポン酢ソースっていいですね~
b y hau | 2010.04.14(08:37) | URL | [EDIT] |
  +
わー無理無理!!笑
ちゃんと体を鍛えててえらいな~P-ちゃんは!!
ブートキャンプよりもあたしはカカアコキッチンに釘付けです!!笑
そうかぁ、ここもコナも一緒に行けるんですね~
じゃぁいつかのランチはここに決まりですね!!笑
シュリンプカレーなんてあるんですねー
土曜だけなのかな?!
ナマズ出た!!笑
ちょっと1口食べてみたいような・・・^^;
ボストンクリームパイもおいしそう。食べたい、行きたい!!

メール、文字化けしちゃったのかな?!
前は日本語で送れましたが、今はダメなのかな??
時間あるとき、ローマ字で送り直しますね~
b y Qoo | 2010.04.15(05:41) | URL | [EDIT] |
  +
Hauさん、こんばんはー

ブートキャンプ、結構きつかったです。1人ではやりません。
絶対。倒れた人いませんでしたから、hauさんにも大丈夫ですよ。

カカアコキッチンのなまず、名前は凄い響きですが
白身の魚が軽くいいかんじに揚がってます。
ポン酢は日本のポン酢より、やや甘めと思うんですが、
ホッとする味です☆hauさんと魚の話をすると、テイラピアを思い出します。
私はそちらをまだ、食べた事がありません。。
b y P | 2010.04.17(19:15) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんはー

カカアコキッチンもコナ、オッケーです。
朝、しずかーな時に行くのもお薦めです。
メニューにはないけど、玄米でチャーハンも作ってくれます。
シュリンプカレーは、土曜日限定ですので
土曜日に行きましょう♪
たぶん、他の日の日替わりも美味しいかもしれないけど。。
ボストンクリームパイはお薦めです。大きいけどね~
早く来て下さい。
b y P | 2010.04.17(19:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1533-ae4bf50c



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

