Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 頑張るローカル友人 ]
2010-05-09(Sun) 13:18:31
common_general_title2008_01.jpg

ローカル友人。スタイルのいい子が多いです。。
(友人は後ろの花嫁さん♪)

本土で頑張るより、日本で頑張りたいらしいです。
で、日本語教えて~と頼まれてますが
話せる=教えられるじゃないと思うんです。。
難しそうだけど、ランチ一緒にしたりするとき、
日本語で会話してみようと思います。

友達の旦那さんのバンド、HOLUNAPE が今月末に
日本に行くそうです♪ 家族にチケット買いたくサイトを見ても
どこのコンサートホールか書いてません。
友達に聞いても”東京”というだけ。(今、聞いてもらってますが)

http://www.holunape.com/

これから、日本も夏なので、ローカルの人たちも日本入りして
日本の夏を盛り上げてくれるんじゃないかな~


ハワイな日々TB : 0CM : 2
タイトルなしHOMEレイショップ

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

