Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ タンタラス ラン ]
2010-05-01(Sat) 16:12:44
Image021.jpg

帰りはダウンタウンのロングス&スタバに寄りたかったので、コースを考えて
久しぶりのタンタラスラン。
景色は奇麗&マイナスイオンたっぷりだけど、人影がない。。

Image013abc.jpg

Image022abb.jpg
来た道を引き返すのはつまらないので、別の道を選んで走ってみると、なんだか
様子が、かなーり違う。。私どこ??と独り言を言いながら走る。下り坂だから
途中止まるのも面倒だったし、カッコいいサイクリストさん達が何人も
ヒルクライムしてたから、なんとかなるだろう~と思って、ふと
表札見ると パパコレアでした。
あー、ここがハワイの原住民の血が入ってる人たちが住むコミュニテイーのパパコレアね。

会社で仲のよかったハワイアンの友達が、数年前 住んでたとこだ。。
この地域の家はリースが100年 1ヶ月?1年の
家のレンタルが1ドルとか言ってたような気がします。彼女は彼女のボーイフレンドの
家族が借りてる家に住んでたらしいけど。。

友人とハワイアンのボーイフレンドの間には3人 子供がいて、下の子が幼稚園くらいのときに
結婚したけど、ボーイフレンド(旦那さん)、働かなくなって友人はシングルマザーになって
彼女の家族のいる島に移住するためオアフ島から去ってった。。

友人もハワイアンだから、この地域で家を借りたら?っていったけど、
なんせリースが100年だから、待ち時間も長いらしい。。

なんだか そんな事、走りながら思い出してしまった土地でした。



スポンサーサイト
スポーツ ランTB : 0CM : 0
雨の日HOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1543-c1178a94



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

