Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雨の日 ]
2010-05-03(Mon) 17:52:13
DSCF7271.jpg

日曜日は雨だったので、家でジグソーバズル♪
今回のは2000ピース

DSCF7288.jpg
あんこが下にひく板をみつけてきてくれました。
まだ少し、小さかったみたい。。
出来たら横1mになります。
だんだん難しくなって来ました。

p90x.jpg
それから、エクササイズは P90X
前(から)ちょっと流行ってる(流行ってた?)DVD
で、マットとダンベル、椅子があれば出来る90日コースのエクササイズ。
ほら、DVDだから、つまらなかったら早送りとか出来るし。。汗
ジムと違って音楽がつまらないですが、なんとか今日で3日間 終了。

テレビで、マッチョな男性や女性が ”40歳になって初めて
こんなに筋肉がつきました。”とか宣伝してます。別にマッチョになりたいわけでは
ないですが、トーンダウン&筋肉は欲しいです。

ビーチボデイー(魅力あるネーミング)という会社から出されてるDVD。
有名なシャリーンさんのターボジャムや、ショーンさんのヒップホップジャムも
この会社から出てます。

友達は、インサニテイー60とかいう60日コースのDVDやってます。
http://www.hawaiinewsnow.com/Global/story.asp?S=12274648
この間、このプログラムを作ったショーンさんがハワイに来てましたが
そのときは、興味なく行きませんでした。


ハワイな日々TB : 0CM : 0
タイトルなしHOMEタンタラス ラン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1544-2eeb4760



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

