Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2010-05-10(Mon) 13:09:52
DSCF7328.jpg

お友達のQooちゃんも、ハワイにいらしてたとき、行ってた飲茶の美味しいチャイニーズレストラン。
今日、通ったら 閉店してるではないですか! あんなに混んでたのに、不況のせい?と頭をよぎる。。

DSCF7327.jpg

DSCF7329.jpg
お向かいの お店で、ハーフムーン(三日月型のシュウマイみたいなの)を買ったとき
”どこ行ったんですか?” と聞いたら、”ポストオフィスの近く” というので、
試しに見に行ってみました。

DSCF7332.jpg

前より、奇麗になってますね?

DSCF7331.jpg
場所は、この通りです。マークスガレージのお向かい&1ブロック先はハワイシアターです。


食べるTB : 0CM : 4
ペットエクスポHOME頑張るローカル友人

COMMENT

  +
わーP-ちゃんがコメントくれて移転したお店ってメイスンさんのことだったんですねー!!
てっきりP-ちゃんが行ったお店がかと思いました!!
わーなんでまた移動しちゃったんだろ・・・
あの角の場所が好きだったのにな~
でもここおいしかったから、閉店ではなく、移転で本当良かった。
ハワイシアターの夜のネオンを見に行きながら
夕飯を食べにここに行くってのはどう??笑
b y Qoo | 2010.05.11(03:32) | URL | [EDIT] |
  +
Qooさんのところで見て、行きたーい!って思っていたので、
閉店でなくてよかったです!
ハワイシアターも行ってみたいから、近くなったのはうれしいです♪
早くダウンタウンを闊歩したいです~。
b y ちゃぽ | 2010.05.11(14:43) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんは

あ、てっきり私が行ったお店がかとおもわせちゃいましたねー。
(たぶん、文字転換するのが面倒で
Qooちゃんて書かなかったのかも。。)すみません。
私もあの角のお店だったときのほうが、味があっていいかんじだと
思いますよ。値上がりしてなかったらいいんですけどねー
あとで視察行っときます。
夜のネオンに笑えました~
ハワイシアターのあたりだったら、キューバやフランスもありますよ~
b y P | 2010.05.12(20:35) | URL | [EDIT] |
  +
ちゃぽさん、こんばんは

Qooちゃんのブログ、このお店の売り上げに貢献してますね♪
ハワイシアター&ラブ’ズ ベーカリーからすぐそこ!です。
この辺りは、アートギャラリーも一杯です。
早く来て下さいね~
b y P | 2010.05.12(20:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1556-f11cd5e0



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

