Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ペットエクスポ ]
2010-05-10(Mon) 15:51:09
今年もペットエクスポの季節がやってきました。
コナはブースの前に、じーーっと座り、ビスケット下さいと言うタイプです。
覚悟を決めて行って来ました。

あっちもこっちも行きたいコナの面倒と、小さなワンちゃんを踏まないよう、
他のワンちゃんに噛まれないように気を張り、ばったり出会うお友達との挨拶をする私
はゲッソリ疲れましたが コナが楽しいようなので、スルーできないイベントなのです。

DSCF7379.jpg
あるお店の看板ワンちゃんたち。

DSCF7381.jpg
ブラッシングが気持ちよさそう。ゴールデンレトリバーのブースにて。
コナも25%ゴールデンですが、このブースには当てはまらないですね。

DSCF7382.jpg
僕、この子の飼い主さんに”なんて可愛い子なの~、写真撮らせて”と言われちゃいました。

DSCF7385.jpg

DSCF7386.jpg
ユーカヌバのブースの前

DSCF7387.jpg

DSCF7388.jpg

DSCF7389.jpg
お友達のワンちゃんと こんにちは♪してるとこ。この子は保健所から来たそうです。
コナと色違いみたいで 可愛い~

DSCF7390.jpg
触れ合い動物園みたいなとこで。目があいました。

DSCF7392.jpg
あ、猫ちゃんだ~。こんなに近くても、大丈夫なのね。

DSCF7393.jpg
ウマ?と思うくらい大きなグレートデーン。

DSCF7394.jpg
どのくらい大きいかというと、これくらい。
愛犬 コナTB : 0CM : 4
タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

  +
>触れ合い動物園みたいなとこで。目があいました
爆笑してしまいました!!
本当ばっちりカメラ目線だから、P-ちゃんとばっちり目線あってたんですね!!笑
グレートデーン、大きくてビックリです!!
コナ楽しかったかな~♪
b y Qoo | 2010.05.11(03:39) | URL | [EDIT] |
  +
コナはゴールデンの血が入ってるのですね!
ちゃぽははっきりとわからなかったので、知りたかったなー。
いろんなワンコがいる中、いきなりのアルパカにびっくり!笑
グレートデーンも大きいですね!
立ち上がったら2mくらいありそう!!
なのにかわいい洋服着てるので笑ってしまいました~。
b y ちゃぽ | 2010.05.11(14:51) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんはー

そうなんですよ。なぜか長い間、目があってまして
仲間意識が生まれました。笑
グレートデーン、大きいですよねー。小さなポニーくらいでしょうかねえ。
b y P | 2010.05.12(20:49) | URL | [EDIT] |
  +
ちゃぽさん、こんばんは

コナは、ゴールデンが1/4、ブラックラブが1/4で
オーストラリアンシェパードが1/2なんです~
何も考えず、写真を撮った順にアップしてしまい、
いきなりアルパカで驚かせちゃいましたね?
グレートデーン、大きいですよね~
こういう大きな子がおとなしく洋服とか着てるとなおさら
可愛く思えてしまいます♪
b y P | 2010.05.12(20:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1559-bc7e3322



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

