Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2010-05-10(Mon) 17:23:43

先週の週末はタンタラス走ってました。
自然が多い&マイナスイオンたっぷりだけど、人影がないと
書いたんですが。。

今晩のニュース見てビックリ。
タンタラスの道路にガソリンをまいて、他人を脅してた男性が
たまたま通りかかったFBIの警官に銃で撃たれ、重傷で病院に運ばれたとか。

今週、ペットエクスポがなかったら、タンタラスを また走ってた事でしょう。
なんだか、今、とっても変な気分です。


DSCF7420.jpg

DSCF7422.jpg

ペットエクスポのお土産♪
スポンサーサイト
愛犬 コナTB : 0CM : 6
アラモアナ ブルバードHOMEペットエクスポ

COMMENT

  +
やだー、P-ちゃん行ってなくてよかった。
ワンコに助けられましたね。
タンタラスはそれじゃなくてもちょっと怖いイメージなので
これからも気をつけてくださいね。
b y Qoo | 2010.05.11(03:41) | URL | [EDIT] |
  +
ええ!そんな恐いことがあったんですね><
本当、行かなくてよかったです・・・。
気をつけてくださいね!
b y ちゃぽ | 2010.05.11(14:54) | URL | [EDIT] |
  +
ペットエクスポって日本のペット博みたいなものかな?
私は、なかなか行く機会がないけれど、幕張とか球場とかでいろんなメーカーさんがブースを出してわんこもいっぱい遊びに来てイベントもあったりで楽しそうです。
ハワイのエクスポ、一度行ってみたいわぁ。
私のはハワイの友人もキャバリアとビションを飼ってて、今ではオビとかアジリティとかやってるって言ってました。
私がハワイにいた時はまだわんこと暮らしてなかったので、わんこと暮らすハワイは、目にしてないので、次回もしもハワイに行ったらわんこを中心に観光してみたいです。
ハワイのショップ事情やわんこの躾事情も興味津々です。

タンタラスの怖い事件、、、pさん、気をつけてね。
b y ももんが | 2010.05.12(05:20) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんは

ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。
走ったとき、バイクを治してるような男性がいたのをみかけて
即効ユータンして帰って来ました。
そっか、タンタラスは少し怖いイメージがあったんですね。このあたり
スバラシイお家ばかりなんですけどね。なぜだろう。。

b y P | 2010.05.12(21:25) | URL | [EDIT] |
  +
ちゃぽさん、こんばんは

心配おけけしてしまって、すみません。
ハワイもアメリカ。銃の社会なんですよねー
気をつけます!
b y P | 2010.05.12(21:26) | URL | [EDIT] |
  +
ももんがさん、こんばんは

ご心配おかけしてしまってすみません。

ペットエクスポ、私は日本の方に行った事ないので
そっちに興味あります♪ 聞いてる感じでは、こっちの
ペットエクスポが日本のペット博みたいですね。
メーカーさんがブースだしたり、サンプル配ったり
ローカルのペットショップ、ドッグシッターさん
保健所などがインフォを配ってます。
ちなみに、こっちのペットエクスポ、ここ数年は
母の日の週末にブレイズデルでやってます。
ハワイにいらっしゃることがあったら、この週を狙って下さい☆
キャバリアのブースもありました~
キャバリアの可愛い子達が5人くらいそろってたので
写真撮りたかったんですが、私よりキャバリアファンが(飼い主さん?)
前にいて写真撮れませんでした。
b y P | 2010.05.12(21:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1562-d7615997



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

