Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホノルルトライアスロン ]
2010-05-16(Sun) 15:41:35
DSCF7441.jpg

DSCF7439.jpg

DSCF7454.jpg

明日、参加される皆さん、頑張って下さい!!
今朝みたく、少し雨だといいですね。1-4番の方のバイク。みんなジブラのかっこいいバイク。
去年のラン、日陰があまりなくて、かなーり暑かったけど、今年はちょっと涼しそうな予感です。
(今年は参加しませんが。。)

今年のホノルルトライアスロン、これでもか!ってくらいレースの種類が多いです。
オリンピックトライアスアロン、リレーオリンピックトライアスロン、スプリントトライアスロン、リレースプリントトライアスロンのトライアスロンの他、デウアスロン(オリンピック&スプリント)、10キロ走、1500mスイムとあるそうです。

気のせいだと思うけど、オフィシャルサイト@日本語が英語サイトより参加費が高い?

JALもスポンサーじゃないですからね。。とっくですが。
ホノルルトライアスロンが始まった翌年あたり?に少年隊の東山さんが参加されてましたねー。
友達と東山さん&あんこの応援しにいきましたが、東山さんがゴールされた後、彼の周りは
人だかりでした。考えてみれば、この頃(5年前)、トライアスロンなんて、とんでもないと思ってましたが
最近はトレーニングすれば参加することが出来るんだなーと思えるようになりました。
人間の体って、強くなるもんなんだなあと感心させられます。


今年のホノルルマラソン、アーリーレジストレーションが今月って書いてあったのどっかで
見ましたが、リンクがなく。。こちらもJAL&ナイキが一番大きなスポンサーさんだったから
今年はどうなるんでしょう。
スポンサーサイト
トライアスロンTB : 0CM : 0
ホノルルトライアスロン2010HOMEGlee

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1564-4f2ab52b



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

