Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2010-05-31(Mon) 13:49:13
DSCF7607.jpg

あんこが朝早く起きてランニングに行って来たらしい。。
(朝、5時半に目が覚めたら隣に居なかった)
教えたわけじゃないのに誰にも邪魔せずしずかーに起きて、しずかーにドアをあけて
出かけてくとは感心です。
それとも、夜中、寝入るとき、電話で仕事してるあんこに、呂律がまわらないで
”うるさいよ~”と言ってるせいでしょうか。汗

2時間走って帰りはバスで帰って来たらしく、ワイキキのABCで
おやつ買って来てました。

DSCF7610.jpg DSCF7611.jpg
僕にもなんかちょーだいっ。

愛犬 コナTB : 0CM : 4
休日HOME冷麺

COMMENT

  +
ABCの袋を見るとハワイを思い出します♪
在住の方もABCで買い物するんですね~
おいしそうなフルーツのおやつ、あたしにもちょーだい!!笑
コナ、相変わらず人間みたいな顔して見つめててかわいい♪
b y Qoo | 2010.05.31(05:17) | URL | [EDIT] |
  +
先日はどうもです^^
あんこさんもPさんも早起きですねー!
毎日起きるのに苦労しているので、尊敬です。
コナ相変わらずかわいいなー。
b y ちゃぽ | 2010.05.31(15:25) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんにちは

そうでしょう~そうでしょう~
この袋見るとハワイって感じですよね?
10年くらい前?Tシャツも流行ってましたよね?
お土産とか可愛いものが奇麗に
陳列されてるので、楽しくてつい行っちゃいます。
b y P | 2010.05.31(16:31) | URL | [EDIT] |
  +
ちゃぽさん、こんにちは

こちらこそ、どうもでした。
最近は太陽が昇るのが早いので
早起きもそんなに苦じゃないんですが
冬は、夏より1時間遅く起きたいです。
日本では、太陽が4時半頃昇る時期ありますよねー?
その時期に帰国したとき、私は4時半に起きてました。笑
b y P | 2010.05.31(16:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1574-f2906923



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

