Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 休日 ]
2010-06-02(Wed) 11:40:45
DSCF7619.jpg

あんこが自転車でアラモアナビーチへ水泳に行ってる間
私とコナはホノルルデザインセンターで一休み。
一緒に水泳行ってもよかったけど、休日はコナと時間を過ごしたい。。

DSCF7621.jpg
これでミデイアムサイズ(16オンス)ですって。。
日本に行くとコーヒーのサイズが、やけに小さく感じますってば。。

DSCF7620.jpg DSCF7623.jpg
耳が少し水についてるの(つきそう)感じないんでしょうか。。
風があったので、コナがドアストッパーでなく、ゴミストッパーになり
短時間でゴミ貯まって来てるし。。汗

DSCF7629.jpg
ランチはサブウエイで。

DSCF7630.jpg
朝食メニューも始めたそう。
マックはハワイのアイランドコーヒーで勝負してますが
サブウエイのコーヒーはシアトル ベストコーヒーだそう。
朝食メニュー食べたかったけど、午前11時までだそうで、時間過ぎてました。

DSCF7633.jpg DSCF7637.jpg
クラムチャウダー(左)とアロハ寿司で買ったモミテイー@メロン。



愛犬 コナTB : 0CM : 4
コナにお留守番してもらってコナに行く。。HOMEタイトルなし

COMMENT

  +
耳が!笑
コップを抱えてる姿もかわいい~です!
サブウェイおいしいですよね♪
私もまた食べたくなってきました。
マックもサブウェイもコーヒーに凝ってて、さすがハワイ!と思いました。
b y ちゃぽ | 2010.06.01(16:52) | URL | [EDIT] |
  +
日本のドリンクって小さいですよねー!!
いっぱい飲まないと足りないので、ハワイに行くと満足できます!!笑

コナ!!爆笑
ゴミストッパーになってる!!笑
耳、冷たくて気持ちよかったんですかね~♪

サブウェイのクラムチャウダー飲みたい。
昔カイルアビーチに持ち込んで飲みましたよー
暑かったな~。笑
コーヒー、そんな競争をしてたんですね!!
久しぶりにシアトルベストのコーヒー飲みたいな~
次回のベース開放の時に飲もっと♪
ってその前にハワイに行きたい・・・結局いつも行きたい。笑
アロハ寿司のモミティーも気になるな~
ハワイって何だかメロンずきじゃないですか?!
b y Qoo | 2010.06.06(21:16) | URL | [EDIT] |
  +
ちゃぽさん、こんばんは☆

ファーストフードでコーヒーにこだわってくれると、嬉しいですよね。。
やっぱり?ちょっと薄めですが。。
マックはコーヒーでは、スタバと競争してるようです。
b y P | 2010.06.08(20:14) | URL | [EDIT] |
  +
Qooちゃん、こんばんは

日本のドリンクって小さいですよね。
水分=腸が活発になると思うんですがねー
特にコーヒーは、たっぷり飲みたいですよね?

コナ、耳が水に付きそうって気がついてないんですかね。。
笑えました。

カイルアビーチでクラムチャウダー。
暑そうだけど、美味しそう。。
私もクラムチャウダー好きです。
トマト系も好きだけど、クリーム系のスープも好きです。

ハワイってメロン好きなのかな。。
チョコも好きですよね?

b y P | 2010.06.08(20:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1575-2e1c573a



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

