Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2010-06-08(Tue) 17:33:46
DSCF7907.jpg
今回の宿泊は、フェアモントオーキッド@ホヌトライアスロンのオフィシャルホテルです。

あんこに
”レースの後は疲れてるから自転車持ってそのまま部屋に入れるホテルがいいんじゃない?”と
いい、予約しました。

ここ、大正解でした。

レースの朝には朝食が用意されてましたし、レースの
朝、起きてから、車運転して駐車場に車止めて、レース会場に向かうシャトルに
乗り換えて。。っていう心配がない&
レースが終わって、部屋に戻り、一休みして
シャワーを浴びて着替えてから表彰式に行ける幸せ♪

ここのホテルのスタッフの方、みなさんすごく親切でしたし、近くのショッピングセンターまで
シャトルがあるし、なんといってもサンセットが素晴らしかったです。

DSCF7885.jpg

DSCF7897.jpg DSCF7898.jpg


愛犬 コナTB : 0CM : 0
Fairmont OrchidHOMEコナにお留守番してもらってコナに行く。。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1578-41143b35



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

