Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Tommy Bahama ]
2010-06-20(Sun) 05:15:19
DSCF8061.jpg

ハワイ島 滞在中、ワイコロアのタミーバハマでデイナーを食べました。

レストランの雰囲気はとってもいいのに、外の席から
の風景は、駐車場だけで残念です。。夕方だったら、サンセットが見えるんでしょうか?

最初、外の席をお願いしましたが、案内された席の隣のテーブルにいた白人さんの大勢のグループが
酔ってうるさく思えたので、中の席に変えてもらいました。

DSCF8051.jpg
前菜のクラブケーキ。

DSCF8056.jpg
あんこのポーク。ソースはチェリーとラム酒かなにか。。
マッシュポテトの代わりにヤムだったかな?
美味しかったです。

DSCF8058.jpg
私はお腹いっぱいだったのでカニのスープのみ。
しょっぱくて、めずらしく完食できませんでした。

DSCF8059.jpg
”デザートのメニューをお願いします”とお願いしたところ、
デザートのサンプルを全部もってきてくれました。汗
すでにお腹いっぱいで、口直し程度のデザートを考えてたので
このボリュームに、あんこと2人でビックリし、見るだけで食べる前からお腹いっぱいになってしまいました。
レストランは営業策略、失敗ね?笑
でも、なにか食べたいので、ここには なかったアイスクリームも選べるとの事で、アイスクリームをお願いしました。1スクープと聞いてましたが5スクープくらい出て来て、こちらも食べきれず。。
もったいなかったなあ~

隣の席の日本人女性4人は4人で2種類のデイッシュをオーダーしてました。
日本人の胃袋にはそのくらいが、丁度いいかもしれませんね?
アメリカ生活が長いと、レストランで1人1デイッシュオーダーしないのも、なんだか
変な感じもしましたが。。だから、ニーマンマーカスあたりは
2人で1デイッシュのオーダーだと、お皿の使用料みたいの取られるんでしょうか?


スポンサーサイト
愛犬 コナTB : 0CM : 0
タイトルなしHOMENaalapa Stables

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1592-0ea3f046



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

