Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2010-06-21(Mon) 05:15:28
DSCF8117.jpg

ホテルのチェックアウトの日。
朝は、ホースバックライドして、ホテルに戻る前、ワイメアに寄りました。
今回は、ホノカアにも行ってみたかったので、最初、ホースバックライドを
ホノカアの近くにしようかなとも考えてましたが、
朝8時半にワイコロアからホノカアまでは、朝早起きしなければならないのでやめました。
ですので、ホノカアは次回のお楽しみの取っときました。


DSCF8118.jpg
パーカーランチのお土産店に寄って、友人や同僚にお土産を買いました。

DSCF8119.jpg

DSCF8121.jpg

DSCF8120.jpg

今回のハワイ島では、馬に癒され、海亀に感動し、いろんな自然にふれました。

DSCF8038.jpg
プールサイドに現れて、愛想振りまいてた この猫ちゃんも。。
今頃、元気かな~?

愛犬 コナTB : 0CM : 2
コナとカイラニHOMETommy Bahama

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

