Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2010-06-24(Thu) 17:37:34
DSCF8066.jpg

DSCF8063.jpg

DSCF8065.jpg

ハワイ島。。オアフより、暑かったです。
アロエジェルを買いにホテルの近くのフードランドへ行ったら
アロエジェルもメントールクリームも全て売り切れ!さすがトライアスロンの終わった翌日だけある。

レジに並んで順番になったとき、レジのお兄さんにアロエジェルありますかー?と
聞いたら、即効で裏から出して来てくれました。レジ、一つしか開いてなかったのに
嫌な顔一つせず、面倒だからと、品物はないよ!と言わず、嬉しかったなあ。
品物出して来てくれてる間 私たちは横によけて、後ろに並んでたカップルに先にお会計してもらおうと
思ってたら、このカップル”先に払っていいわよ~。その為にこっちも待ってたんだから”って。
優しいなあ。

オアフより、時間がゆっくり流れてて、人もみんな親切なんですよ。ワイコロアって。
ワイコロアで会った人たちの嬉しい温かいエネルギーを充電して帰って来たおかげで
最近、仕事が毎日12時間くらいと忙しいけど、頑張れてます♪

聞かなかったら諦めて帰っちゃうお客さんもいたかもしれないから
来年はドドンと、トクホン&アロエジェルコーナーを作ってお店にも儲けていだたきたい。

フードランドからホテルまで、こぼれ落ちて来そうな星を外灯に歩いて帰りました。

ハワイ島って、星もほんとに奇麗です。

買い物TB : 0CM : 2
フレッシュカフェHOMEコナとカイラニ

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

