Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハワイ島最後の日 ]
2010-06-29(Tue) 13:41:55
DSCF8122.jpg

DSCF8124.jpg

ハワイ島最後の日のランチはパーカーランチのお店の隣の
ハンバーガー屋さん。(パーカーランチで馬に乗ってないけど
お土産を買いにここまで来ました)

馬に乗ったとき、牛がたくさんいて、この牛さん達は、ミルク用ですか?と
ガイドさんに聞いたら”ハンバーガー”と言われ、ショックだったなあ。。
友達とも話してたんだけど、こちらの牛肉って、匂いが強いので
もう、食べない!と心に決めました。

DSCF8123.jpg
知らない方が頼んだバーガー。オアフでも見かけそうな風景も、
離島で見ると、めちゃくちゃ観光客気分。笑



DSCF8126.jpg
あんこ:一番大きなハンバーガー下さい。とオーダーしてました。

DSCF8127.jpg
私はタロのバーガー。
私が最後で、出来上げる間、2人もタロバーガーを目的に来てた人がいました。

お土産買って、ホテルに戻ってチェックアウト。
最後の最後までホテルの雰囲気を楽しんでたら、空港に到着したのが4時半!
4時40分の飛行機なのに~。荷物は次の便になるかもしれませんと言われたけど
荷物も無事、同じ便でオアフに到着しました。
スポンサーサイト
食べるTB : 0CM : 2
4th of JulyHOMEなんだろう。。

COMMENT

Pちゃん!お元気でしたか?ビッグアイランドに行ってたんですね~
私も仕事だ、旅行だとまぁー忙しくって仕事以外でPCを開く事が
なかなか出来ず今やっと落ち着いてPC前に座っています。

で、私もね、多分というかほぼベジタリアンって言えるかも。
お肉あまり食べたいって思わなくなりました。
いや、韓国旅行じゃー肉頬張りましたが(苦笑)
でもね、可愛い牛見たり豚ちゃん見たりすると食べたい気持ちが
消えちゃうんですよねぇ・・・・。

とにかく、ビッグアイランドで沢山素敵な時間を過ごされた様で
良かったですね♪♪
b y くろねこ | 2010.07.01(03:36) | URL | [EDIT] |
  +
くろねこさん、こんにちは

くろねこさんも、なかなか忙しそうですねー

コリアンバーベーキューってたまに
食べたくなりますよね?
アラモアナに泳ぎに行くと、誰か必ずバーベキューしてて
誰か知り合いはいないかなーと探してます。笑
可愛い牛や豚見ると、やっぱり食べられないですよねえ。。
b y P | 2010.07.05(13:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1598-d51760a8



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

