Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Tour de France ]
2010-07-25(Sun) 10:30:28


ツールドフランス最終日。ランスアームストロングは、もう少し頑張れたかもしれないけど。。と
少し悔しい表情でインタビューしてましたが今年で引退ですね。
お疲れさまでした。来年からは、もしかしたらコナトライという噂がありますが
本人はツールドフランスが終わったばかりで次は考えられないと言ってましたが、
私はそちらも楽しみです。

この日産のコマーシャル、ポエムみたいでかっこいいです。。
スポンサーサイト
スポーツ バイクTB : 0CM : 2
友達のバースデーHOMEメキシカンラザニア

COMMENT

xyzグラスハートです。コメント頂きまして、ありがとう御座います。
私は、ハワイには4回程度言っております。でも、バブルの頃でしたから記憶も薄れて来ています。
そういえば、先輩が今度ハワイでのロードレースに出るようです。
(私も誘われたのですが、仕事の関係で行けませんでした)
それでは、時にはお立ち寄りください。
私も寄らせて頂きます。
素敵な明日が、ピーちゃんさんに・・・・・
b y xyz(グラスハート) | 2010.07.31(05:28) | URL | [EDIT] |
  +
xyzグラスハートさん。こちらこそ、コメント頂きまして、ありがとう御座います。

バブルの頃にハワイにいらしたんですね!っていうと。。
何年前ですかね?
ハワイも高層ビルが立ち並び、ボロボロ~の車は見かける事が
少なくなりました。

先輩さんのレースは、センチュリーライドですか?
9月にあるファンライドなんですが。それかマウイの
ヒルクライムでしょうか?あれは過酷です(旦那がやってましたが

機会あったら是非、ハワイにも遊びに来て下さいね~♪

これからもよろしくお願いします☆
b y P | 2010.07.31(10:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1603-40e0576f



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

