Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 友達のバースデー ]
2010-07-26(Mon) 15:17:27
DSCF8399.jpg

サンフランシスコに住む友人の誕生日会@ハワイの牛角。
友人の為に、ニューヨークに住む兄弟、その子供達、ベビーシッターも
ハワイ入り。エビ&ミソバターフィッシュをたくさん食べました♪

ここに来てた男の友人2人。2人とも彼女が日本人!なんですが
2人とも今は日本に住んでるんですよ。。
1人は学校卒業してビザが切れ、日本に帰ったとかなんですが
彼、口開いたと思ったら、”彼女が~”の連発。
そんなに彼女がいいなら、ビザ切れる前になんとかしてあげるなり
ハワイに連れて来るなり日本に自分が行くなり
なんとか男らしくケリ付けてほしいもんです。

この間行ったベトナムレストランでは、割合と韓国の人が
多くて、韓国レストランでは日本人が多く、ここはローカルが多かったです。

DSCF8403a.jpg

DSCF8406.jpg

ハワイな日々TB : 0CM : 0
子供HOMETour de France

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1604-1233b346



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

