Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 子供 ]
2010-07-28(Wed) 17:00:30
DSCF8407.jpg

初対面の大人より、子供におっかなビックリする事があります。。
こっちが本気になれないのを分かった上での口達者だから?

今日、初めて会ったクライアントさんの子(男子)。
7歳くらいと思われますが。。

エレベーター待ってる間 いきなり着てた長袖シャツをめくり始めて来たので
タジタジな私。

どうしようと思ってたら、この子、私の腕の匂いをかぎ始めました。
”お風呂に入ったか、チェックしてるの~”だって。
”え~入ったよ~” で、脅しで? ”と、思うけど。。”と付け加えました。
冗談と思ったか、だからこの人臭いんだと思ったかは本人にしかわかりませんが。笑

犬に匂い嗅がれるので抵抗ありませんがねえ。。
スポンサーサイト
ハワイな日々TB : 0CM : 2
週末の朝ご飯HOME友達のバースデー

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

