Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ タンタラス トリプル トレック ]
2010-09-04(Sat) 11:05:43
おばけ大会ではありません。。

DSCF8797.jpg
タンタラスのトレイルラン レースに あんこが参加するというので
応援に行って来ました。タンタラス&マノアクリフを1周とし(10マイル)を3周するという
コース。30マイル=50キロくらいでしょうか。

朝5時半スタート。まだ真っ暗です。。
雨も降って来たりして、ランナーはみんな泥んこ。

DSCF8805.jpg
応援ついでにエイドステーションを手伝ったりしました。(写真:エイドステーション)
ランナーにエネルギーチャージしてもらってる間
人によって違う種類のハイドレーションバッグに水を入れるのですが どうやって開くのか大変苦労したり。

DSCF8871.jpg

DSCF8751.jpg 
こちらは、あんこのハイドレーションバッグ。

DSCF8831.jpg DSCF8832.jpg
みんなが2周終わってるのに、あんこ、なかなか来ないなあ~と、みんなが下って来る方を逆に歩いて行ってみましたら歩いてる~ではないですか。滅多にギブアップしないのに?

どうしたの?と聞くと
途中で、ふくらはぎが”ピク”っと言ったらしく、自分でも信じられないらしいけど
3周目はギブアップしてました。途中まで相当、調子良かったので
その分、悔しかった&残念だったらしく
友達に電話しまくったりしてました。。レースに出る回数が多いだけ何かあるよねえ。。

明日の自転車レース@島1周は選挙の為、白バイでエスコートするお巡りさんが足りないらしく
急遽キャンセルに比べれば、20マイル参加できて経験できただけでも よしとしないと。。と
励ます私。励ましになってるんだろうか?


DSCF8816.jpg DSCF8900.jpg

DSCF8811.jpg DSCF8812.jpg

DSCF8901.jpg DSCF8903.jpg


スポーツ ランTB : 0CM : 0
金曜日HOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1620-368a076a



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

