Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 朝の運動 ]
2010-09-24(Fri) 17:12:10
DSCF8919.jpg

ヨガバデイーのサンちゃん(名前にサンがつく)が

朝の2時まで仕事(彼は医者)で朝のヨガに行けないというので

気がぬけたのか、朝目が覚めるとすでに5時50分。6時のクラスに間に合わないので

朝の運動@ラナイ

気持ちいいです。

お昼食べる頃にはかなーり眠いですが。笑

この運動(インサニテイーのマックスシリーズ)かなり厳しいですが

心地よい疲れで頭ボーッとしてるので 仕事では、たいした事では動揺しません。





スポンサーサイト
ハワイな日々TB : 0CM : 2
グリークコーナーHOMEハワイ ファイブオー

COMMENT

Pちゃん!お元気でしたか??
あっという間に10月ですねぇ~ってきっとハワイは四季が無いから
季節の変わり目を感じないかもですが、日本はね?最近かなり
気温が下がり、秋の訪れを感じます♪
私もヨガ復活宣言した所です!クラスを取ろうか、こうして自宅で
DVDでするか考え中~我が家にラナイはないので、リビングで
おいっちにーさんしー!とやらなきゃです・・・・(黙)
写真見て思いました!やっぱり観葉植物のある生活、いいですねぇ♪
b y くろねこ | 2010.10.06(20:36) | URL | [EDIT] |
  +
くろねこさん、こんばんは

お久しぶりです~
ほんとにあっという間に10月で。。
このまま年末になってしまうのかと思うと、ぞっとしてます。
ハワイも6時ちょっとには真っ暗で
日が暮れてきたな~と思うとすぐに、ずっしり真っ暗なんですよ。

私はDVDでやるならクラス取りたい派なんですが
”こっち”ととらわれず、自分の好きなときに
好きな方を。。と気軽に考えてやってます。
くろねこさんがハワイにいらしたら、一緒にヨガ行きたいですね~♪

観葉植物、けっこう癒されていいですよ~
b y | 2010.10.07(22:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1624-4e565189



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

