Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ グリークコーナー ]
2010-10-08(Fri) 17:27:31
DSCF8922.jpg
すごーく久しぶりに行ったグリークコーナー♪

にも関わらず、いつもラブリーなウエイターさん。
コナの事も私たちがいつもオーダーするアペタイザーも覚えててくれました☆

目の前に止まってたカッコいいハーレーデビッドソン。それに、これから乗ろうとしてた男性が、
コナに話かけてきてくれました。”カッコいいオートバイですねえ”と言うと
”そっちも可愛い犬だね。みんな何か一つ素晴らしい物(人/ペット)を持つべきだ’
と両手を胸の前に当ててお辞儀して去って来ました。カッコいい。


DSCF8923.jpg

DSCF8924.jpg

DSCF8925.jpg

DSCF8927.jpg
コナ用に、お土産もいただいちゃいました。
写真撮る前に、ペロッとたいらげてましたが。。汗

帰りの車の中で、”考えてみたら、私たち、コナが居なかったら話しかけてくれる人いるのかねえ。” とあんこと
話しました。笑
スポンサーサイト
食べるTB : 0CM : 2
セールHOME朝の運動

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

